口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 79000円(室料込)
80分2枠78000円+指名料3000円2枠分-本指名割引券5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回に約束した4日後の訪問を果たすため、最初はロング1枠で予約。
(実は途中でも来てるので2日ぶり)
当日空き枠ありだったのでショート2枠に変更可能か確認して予約完了。
しかしながら予約時間に疑問を感じつつ予約確認電話を済ませて訪問します。
支払い/手洗い/うがいを済ませ、ポイントカードを受け取るとランクアップしてました。
またキャンペーン中のため本指名以外に使える券を受け取るも本指名以外に訪問する理由がないため返却。
こちらの意図を汲み取ってくれるボーイさんと談笑し、5分遅れで再会です。
お相手の女性
ちゃんとこちらの希望通りに対応してくれる気遣いも容姿も全て完璧な姫に感動します。姫に対して求めるものはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで再会です。
ちゃんと立って待っててくれるので緊張も和らぎます。
濃厚なキスの後談笑しながらお部屋へ。
姫と約束していた物を持ってたので、丁寧な接客の中でも目線はチラチラこちらの手荷物に。
その姿にホッコリしながら「気になるなら先に見てもよかよ」と伝えると、姫のテンションが爆上がり。
物色している最中、悪戯心に火がつき攻め始めるとあっという間に絶頂に到達。
涙目で「もうイジワル」って言う姫がメチャメチャ可愛かったです。
後は二人で乱れまくり、途中で休憩して、また乱れます。
ラスト枠のため、次の子との入れ替わりをお店から催促されるコールがありましたが、姫は「お店の案内が遅かったし、枠通りの時間ならまだあるから大丈夫」と気遣いしてくれ、ぴったり2枠分堪能してお見送りとなりました。
今回の総評
6日で3回会って仲良くなれてよかったと言ってくれる姫。
仕事でしばらく関西に来られない事を伝えるとハグしてきてちょっと涙がながれていたのは内緒です。
(姫は泣いてないと言うけどこちらの頬と肩が濡れてました)
ほんと予約合戦に勝利できてよかった。
この姫がお辞めになるまで訪問します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの意図をちゃんと理解してくれるボーイさんがいる事。
[!]このページについて報告