口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分14000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リーズナブルでプレイ内容がお気に入りで何度か利用しています。いつも店員さんの対応がよくすごく助かっています。年齢総は上ですがたまに若い子がいるのが良いですね。レベルは問わない内容重視が欲しい時はここがおすすめ。
夜這いプレイと逆夜這いプレイがありどちらも楽しい。
気分で遊ぶが逆夜這いはドキドキ感と視界がさえぎられるので興奮がさらに高まるのでおすすめ。
このお店のNo. 1の子が気になっていたので指名をする。
写メ日記を見ても全体的に内容よさそう。
お相手の女性
逆夜這いプレイなので中盤まで女性を見ることができないが声からして可愛い感じの若い女性が来たって感じかな。手探りで足を触るとすべすべ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にシャワーをすましておき、いつでも準備万端。ピンポンがなり扉を少し開けるとアイマスクを渡してくれてすかさず装着してベットに大の字で仰向けにねそべる。どんな体制でもいいらしいがこれが楽。
ガチャっと扉があき、女の子が忍足で恐る恐るはいってくる。ズカズカはいってこられるよりはいい。無言からの服を脱いでる音がする。準備が整ったみたいで足からサワサワ触ってくる。徐々に上にいきディープキスされ、乳首なめられ、フェラチオ、視界がないのでどんなフェラしてるのかとかどんな子なのかとか、どんな体型でとかめっちゃ気になる。だから余計興奮する。しかもフェラがかなり気持ちいい。テクニックかなりあるね。
気になりすぎてアイマスクを外し部屋結構薄暗かったけど可愛いのはわかった。色白で体付きがいいね。スマタをしてもらいかなり気持ちいい。
根っからエロいってのが伝わって演技じゃないってのがわかった。だからリピート多いんだろうなー。
今回の総評
普段味わえないようなプレイができるのがおすすめ。しかも安いから遊びにいきやすいからいいよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告