口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 51000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もオキニを目当てにお店に行きました。

そうです。前回のあの子です。一緒の子で、ごめんなさい。

だって…好きなんだもん…★

彼女と会ったのは4月に行ったのを最後ですねぇ。

なんと、3ヵ月近くもご無沙汰になったのは凄く辛かったです。

前回遊んだあとに休業して、で、店が再開したので今回予約を取って行ってきました。

あぁ、コロナのせいで辞めてなくて良かった。

友達の別の店の馴染みちゃんは、友達になんの連絡もなく辞めていたようです。

店が再開したから電話をしたら「辞めました」とあっさり言われたようで、

「俺あの店一生行かない」

って憤ってましたね。

そんな友達は今私が勧めたこちらの店の別の子〇△ちゃんにお熱中なんですけどw

さて、久々に店に行き、受付や検温消毒を済ませると待ち時間なく案内してくれました。

おそらく待合室で少しでも滞在する時間を短く、という配慮なんでしょう。
お相手の女性
ロリ顔のGカップ巨乳は相変わらず健在でした。

自粛中に少し太ってしまった…と言ってましたけど、え!どこが!?みたいな。

むしろ、「またおっぱい大きくなった?」と思いました。

大島優子に似た(個人的にいつもそう思うんです。誰に聞いても似てないって言われるんですけど、目がそっくり!)キレカワの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した時、オキニの「あ!〇〇さんだ!」という反応が可愛かったです。

3ヵ月も来れなかったとはいえ、3回目の対面なので向こうも覚えてくれてました。

「久しぶりだねぇ元気だったぁ?」

「はい!もしかしたら自粛があったから、私のこと忘れられてるかと思ってましたよぉ」

と可愛いことを言ってきます。

部屋では最初にお互い積もる話をしていたのですが、やっぱりお風呂屋さんならお風呂に入りましょう。

彼女のアシストで脱がせてもらい、彼女が脱ぐ所は自分がアシストします。

「あれ?またでかくなってる!!」

「自粛中にちょっと太っちゃったからかな…?」

出てきましたよ、Gカップの綺麗な巨乳、思わず即揉みしちゃいました。

さて、お風呂ではその巨乳を活かした洗体プレイで、頻繁に当たる柔らかいGカップの感触が最高でした。

さらにバキバキに勃起した息子を巨乳を活かしたパ〇ズリで優しく包んでくれます。

そこからの搾り取るようなバキューム感あるフ○ラには、息子も耐えられずに暴発しちゃいました。

とはいえ、ロングにしていたので、ベッドで続きを楽しませてもらうことにしました。

ベッドではしばらくゆっくりまったりおっぱい揉ませてもらいます。

それから69の姿勢になり、お互いの物を舐め合っていました。

しかし、先に向こうがア〇コを舐められるのに耐えられず、フ〇ラがおぼつかない事になってきてました。

息子も復活してきたので、最初は騎〇位で揺れる巨乳を眺め、●の感触をスローで楽しみながら巨乳を揉みます。

体位を変えて正〇位でも巨乳を揉みつつ乳首を舐めつつ。

小さい●●●の●が◯◯る感触を感じながら、しばらくして2度目のフィニッシュで終了でした。
今回の総評
やっぱり彼女が一番ですっ!

三回目ともなると、距離も縮まりましたし、彼女目当てで今度も通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分が店に来た時、ピークタイムゆえかちょっと混んでましたが、だからか、待合室にほとんど居ることなくすぐ案内してくれるというスマートな対応はさすがです。

もちろん、ウイルス対策はしっかりしていました。
このお店の改善してほしいところ
別に改善点ではなく、単につっこみなんですけど、いつも思ってたのが、女の子の予約が埋まってるときの「ご予約一杯です 有難うございますM(_ _)M」←これの手が小文字のmじゃなくて大文字のMなのがクスっとしてしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告