口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21,000円+ホテル代が必要
90分+10分(新規サービス) 21,000円 +ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に電話予約をして、再び昼過ぎに出勤確認の電話をし、ラブホテルへ車にて向かう。ホテルに入り部屋番号を伝える電話をして待つ。受付の男性の対応は良かったのですが‥時間に対してルーズなので、注意が必要です!!インターホンが鳴り、送迎の男性が注意事項の説明と代金の精算。支払いを済ますと入れ替えに女の子の登場。世間話をしつつイチャイチャしようとするが、のりが悪い。その後、シャワーを浴びてベッドイン。
お相手の女性
女の子の第一印象は…誰?ガッカリ。残念の一言。話を聞いてみると写真は、一年以上前に撮られたものだそうだ。その間に少しだけ太って(顔と顎のあたり少し肉が付いて)しまったとのこと…そう言われて見れば、写真と比べると確かに面影がある。本人であることは、事実の様です。それは兎も角、何と言っても‥形、張り、大きさ、乳房、乳輪とも良い乳です。めったに出会えないナイスなバストを満喫できたのは、大満足。が、何か物足りない!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
キスから始まり全身リップ。乳首舐め・フェラチオともに上手でした。後は、ナイスなバストを舐めたり揉んだり掴んだり咬んだりに執着しておりました。
今回の総評
何と言っても写真で女の子のイメージを作ってしまうと‥実物とのギャップで心身ともに萎えてしまう様です。また、それを補うだけの愛嬌とか色気とかも無いし、ナイスなバスト以外に特筆すべき事が無かった。エッチに一番必要な何かが欠けている様な気がしました!!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付男性の対応と送迎男性の代金精算かな。
このお店の改善してほしいところ
面倒くさがらないで‥女の子の写真&プロフィールは、随時更新して下さい。それから時間厳守で御願い致します!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告