口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9500円(室料込)
30分コース6000円(~16:59)+指名料2000円+40分コース変更2000円+時間予約手数料500円+HP割1000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
橋本にできた新しいピンサロは気になっており、キャストブログで結構顔がわかる写メ日記の女の子のレベルがかなり高く行ってみたいと思っていました。

で、初めて行くのでシステムもわからないので、気になる女の子が出勤する時間前に来店します。
受付のボーイさんはかなり爽やかな好青年で、女の子を指名したい旨とHP割を見せながら話します。

女の子が出勤前でも時間を指定して予約することは可能なようで、その代わり手数料500円がかかるシステムです。
ボーイさんから40分にしませんか?と案内されたので、40分コースオプションも頼みます。

結果トータル9500円と、一番安い時間帯の指名したの割には高くついたなって感想でした。
40分コースのオプションがちょっと高いなって感じたのは、八王子のお店とかだと何かのサービスだったり1000円でできたりしたのがあるかもしれません。

こうゆう時期ですしあまり混んではいないのもあったのかもしれませんが、指名したい子の最初の時間に予約することができました。
凄い人気の子だと店舗予約で4時間待ちが発生していることを知ってるので、まだまだお店も女の子も知名度が低いのかな?と

予約した後、一旦お店を出ます。


予約時間の前にもう一店舗ピンサロ入ってしまいましたが、発射はしなかったのでセーフ?
お店の入り口まで行くと他のお客さんが受付中だったので少し待ちます。

自分の番が来て予約券を渡します。
入口すぐ横にカーテンが仕切られた待機席があり、そこに案内されます。

前に待っていたフリーのお客さん2名が呼ばれた後、自分の番が来て部屋に案内されます。
お相手の女性
黒髪ショートカットの目鼻立ちくっきりした女の子です。
写メ日記がちょっと盛れてるかな?って感じを受けましたが、それを差し引いても十分にかわいいです。

見た目は20代前半見えて、お店のプロフとも差異は感じません。
身長は低めで少しお腹が気になりましたが普通~細目ぐらいの体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイさんに案内されながら席に着きましたが、この場所は以前別のピンサロが入っており中の作りはそのままだったので、少し懐かしい気持ちになりました。

席で待っていると女の子がやってきます。
写メ日記が頭にあったので、ちょっと違和感を感じましたがそれでもかわいい顔をしており、少なくとも見た目は当たりだなと思いました。

このお店のコスチュームはセーラー服が基本なようで、それも前のお店を思い起こさせます。


女の子の反応がちょっと固いなって感じでしたが、話していくとちょっと緊張がほぐれたのか、会話のリズムも良くなっていきます。

女の子から上に乗ってもいいですか?と聞かれ、脚の上に乗ってきます。
ちょっと話した後、キスをしてその体勢のままセーラー服を脱がしていきます。

ブラジャーも取って綺麗なおっぱいが現れます。
手のひらに収まるちょうどよい大きさで、色白で綺麗な肌をしています。

一旦脚から降りてもらって、お互いに服を脱ぎます。

女の子に聞いたら攻める方が好きなようで、攻めるのが好きな自分からしたらちょっと相性が良くない?と思いました。

おっぱいを舐めてもそこまで感じないようで、反応は薄いです。
そのあと、指であそこを攻めてあげると、こちらは少し反応があります。
感度はそこまで高くない感じです。

指一本でもキツイ入口でしたが、女の子に痛くないか聞いて今度は指2本で攻めてみます。
奥の方が反応が良く女の子も声が出てきます。

残り時間も気になったので、攻守交替してフェラをお願いします。
テクニックはなかったですが一生懸命なフェラです。

なかなか高まってこなかったので69の体勢になり、こちらもちょっと攻めながらフェラしてもらいます。
69の体勢的に息子への刺激がちょうどよく、そのまま高まっていき発射します。

女の子が口のものを出した後、息子をおしぼりで処理してもらいます。
少し裸のまま寄り添って話した後、お互いに服を着ます。

名刺を書きに女の子が席を立ちます。
少しして戻ってきて、おしぼりと名刺を渡されます。

出口まで手をつないで案内され、仕切りのカーテンのところでバイバイしてお店を出ます。
今回の総評
女の子も可愛く、一生懸命にサービスしてくれて良い子に当たれました。
ちょっとたどたどしいところもありますが、そこも素人感あっていいと感じる人もいるのかと思います。
自分は攻めてるのが好きなので、反応がちょっと薄かったのは残念。

今回は何もわかっていなかったので結構いい金額になったな感じですが、お店としてはアプリを使ったいろいろな割引を実施しているようで、次回は使ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シートは綺麗。
駅から近い、、、と思います。
パネルの写真を見る限りだとみんな結構かわいく、在籍の平均年齢は20代前半で嬢質は高いと思われます。
このお店の改善してほしいところ
特にないと言いたいところですが、(使わなければいいだけなんですが)40分コースへの変更料金はお得感ないと思いました。
[!]このページについて報告