口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2012年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回練馬のピンサロでは外れではないが、やや不満が残っていたので、ここはオキニの姫にお相手頂こうと思い、立川へ。

HPの出勤情報にお目当ての姫がいることを確認し、
お店に突入。

相変わらず、声の小さいお兄さんが出てきて、今日の出勤している姫を紹介してもらいます。

しかし、ここでハプニングが。お目当ての姫がいないじゃないですか。

お店は12時開店で、12時半頃行ったのでHPの情報が更新されていなかったのです。
この段階でテンションはダダ下がりです。
でも抜く気満々なので写真から好みの姫を指名します。
15分ほどで案内できるとのことで、しばし案内室で待ちます。その間にHP確認するもまだ更新されていません。
お相手の女性
スレンダーな若い子です。胸は小さめですが、微乳好きなので、問題なしです。
雰囲気はちょっと気怠そうな工藤静香な感じ。
気怠そうな感じから、心の中で外れを引いたか?とさらにテンションを下げてしまうのですが・・・、実は素晴らしテクニックの持ち主でそれがわかった時にはテンションMAXに!!。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は雑談。気怠そうな雰囲気とは異なり、話を振ってきたり、こちらの話もよく聞いてくれてとても気さくな感じでした。

そして、姫のほうから膝に乗ってきてDKの始まりです。
姫の舌がレロレロと高速で動くんです。とにかく高速で動くのです。こんなDKは初めてで、すごく気持ちがよかった。

お互い服を脱ぎ、その舌で乳首を攻撃されます。こちらも姫のクリちゃんをいじろうと手を伸ばすとすでに濡れ濡れ状態。
69の体制に移行し、クンニをするのですが、姫の舌技に息子の方に気を取られ、あまり責めることが出来ませんでした。

すごく気持ちよくしてもらい、フィニッシュ。しばらくはそのまま咥えており、最後の一滴まで吸われました。
処理もこちら優先で丁寧に拭いてもらい大変満足です。

これほどの舌技の持ち主には今まで会ったことがありません。
くせになりそうです。

名刺をもらい、入口までお見送り。
今回の総評
見た目の雰囲気とは違い、とてもいい娘でした。
そして何よりすごいテクニックの持ち主です。
完全にKOされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートが広く、寝ころべる。
このお店の改善してほしいところ
HPの情報は開店前までに更新してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告