口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2012年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリーで30分5000円(19時まで)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人と練馬でお茶していたら、何となく風俗の話へ。

この近くにいいピンサロがあるとのことで、友人と共に
おってィもへ突撃。

お店は繁盛しているようだが、フリーであることを告げると10分待ちで案内できるとのこと。

待合室で爪チャック&ミントのシート(舌の上で溶けるやつ)

ほどなくしてシートに案内。お店はかなり繁盛しており、ほぼ満席状態でした。
お相手の女性
茶髪のギャル風な情勢でした。スタイルは良く、揉みがいのある胸はGoodでした。
プレイ内容
姫との対面後、あいさつもそこそこにDK。DK好きの僕にはたまらないです。

その後、お互い服を脱ぎ、フェラのスタート。姫の感度がいまいちなのか自分の技が未熟なのか濡れ具合はいまいちでした。

最初、フェラは一生懸命舌を使ってくれていたのですが、途中から手コキに。
発射しそうであることを伝えると、急いで息子を咥え、ほどなく終了。

後処理はこちらを優先的に済ませてくれ、名刺を頂き、時間まではいちゃいちゃしていました。
今回の総評
手コキの時間が長く、ちょっと不満。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特筆すべきところはありません
このお店の改善してほしいところ
もう少し照明を暗くしては。他のお客さんとの行為が結構丸見えです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告