口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円(室料込)
30分コース 2輪車 12,000円 HP割-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の人は、初めて見た人だったが、「はい、待ってました!」と元気よく受付 笑
前回はなかった、体温チェックと嗽がありました。
10分程度店内で待機して案内です。
お相手の女性
一人は、以前お相手したことある、爆乳色白ちゃん。この子のおっぱいは本当にキレイ。ピンクで形もいい。最高のおっぱいの持ち主。
もう一人は、はじめましてのノリのよい女の子。少しエキゾチックな感じ?
プレイ内容
女の子同士は二人とも普段から仲良いようで、テンションも高めです。
仲良し同士でのプレイもそれぞれ動いてくれて、とてもいいです。

まずは、こちらがわが上半身ハダカになると、一人とはキス、一人は乳首舐めと興奮度が高まります。

女の子二人もそれぞれ全裸になってもらい、二人のおっぱいを堪能、手は下へ、手マンしながら、女の子二人のおっぱいを愛撫できるのは幸せですね。

それから、シートの斜めに横になり、一人はフェラ、一人とはキスと手マンの態勢になります。
まずはエキゾチックな女の子とキス、爆乳ちゃんにはフェラをしてもらいます。
爆乳ちゃんフェラ上手なので、いきそうになったので、交代しようと提案します。交代する前に二人でフェラしてとお願いし、ダブルフェラです。
眺めが最高ですね。
フェラとキスで女の子交代で、爆乳ちゃんとキスですが、この子のキスがすごかった。涎ダラダラ、舌を突き出してきます。こちらも舌を突き出すと、それをフェラのようにスロートする。すごいキスでした。
しかし、フェラしてもらっているエキゾチック女の子は少し痛い。。。
なので、またフェラとキスを交代してもらい、もう発射するねと宣言したら、爆乳ちゃん、「いいよー♥」とそして、エキゾチックちゃんとキス手マンで感じてもらうのを見ながら、高まってきて、爆乳ちゃんに発射しました。
今回の総評
女の子同士が仲良しだといいですね。
楽しく二輪車をすることができました。
二輪車は7月末で一旦終了ということで、二輪車納かもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応がいい。

今回は嗽、手消毒、体温チェックとコロナ対策もされていたかと思う。
このお店の改善してほしいところ
トイレに洗浄綿を置いてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告