口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2012年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
指名料1k含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約の際、お盆期間中につき平日割引(50分15k→13k)ならず(50分15k+指名料1k)との事だったが、交渉により指名料サービス。予約時間で来店したら前客延長につき30分遅れるからとの事で1k値引きしてくれ14kに。入口で支払いを済ませ、結局待合室で更に20分待った。待合室は狭い。
お相手の女性
顔写真を見る限りでは可愛い好みのコを指名。値段の安さや某所のカキコを見ると不安たっぷりだが…。出てきたコは、写真とはだいぶ違う感じだったが、はっきり言って可愛い!大当り!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋へ向かう階段のカーペットがめくれ上がってたり、部屋もお世辞にも綺麗とは言えない。窓にはカーテン代わりにタオルが貼ってあり(苦笑)
服は脱がせてもらって風呂へ。既にお湯が張ってあり入浴剤も。
風呂ではDKしてくれるなど、かなりいい感じ。
時間が短いのでマットなしでベッドへ。
飲み物どころか冷蔵庫もない(笑)まぁ値段を考えれば仕方ないか。。。
イチャイチャ感を出してくれ、そして元気なムスコをパクリと。
こっちは栗を触ったところあっという間に蜜が。どうやら敏感らしい。
69した後、手で普通にゴム装着(笑)まぁこれはこれで新鮮味がある。
そして乗られて乗ってフィニッシュ。
シャワー浴びて終了。
終始DKを繰り返してくれたり肌を密着させてくれたり、俺としては最高だった。
今回の総評
安くて大当り、最高。でも部屋が綺麗じゃないとか飲み物がないのが嫌な人はダメかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安さかな
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら改装を
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告