口コミ(体験談)|∞ (はっち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名∞ (はっち)
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2020年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
メルマガ割60分4000円ポッキリ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に一度利用したが、特に書くことがなかったため、再訪。

平日の夕方。
前日に普通のキャバへ行ったが、やはり物足りず、触れるお店へ。
だからといって、ピンサロやおっパブに行く気分でもない。ちゃんとお酒が飲めるかが個人的には重要なのだ。
場所は池袋の北口。
C6出口から出ると信号に引っ掛からず早く着けるのでオススメ。
店に着いたのは開店して10分ほど経った頃だろうか。
祝前日ということもあり、オープン直後に関わらずすでに数組入っている。
待合室でメルマガを見せ、フリー宣言。
ドリンクは生。
すぐに案内できるということでブースへ。
メルマガで「池袋最大級!"密"になりません!」と謳うだけあって、かなり広い店だ。
近隣のキャバの広さの3倍はある。
おっパブではないのでブースそれぞれに仕切りは無いが、お客が向かい合わないような作りになっている。
お相手の女性
1人目:黒髪巨乳ちゃん
2人目:ムッチリ爆乳女子
3人目:スレンダーなお姉さん系
4人目:美脚な地方女子アナ風
5人目:正統派美少女
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に着くとすぐに1人目が。
黒髪でおっとりした顔の女の子。
ブースのソファが結構狭いので、意識せずとも密着する形となる。
少し世間話をしたあとイチャイチャ。
どれどれと胸に手を伸ばすと、すごい巨乳!
パッと見であまり大きく見えなかったので嬉しいハプニング。
柔らかいね〜と揉んでいるとドリンクのおねだり。
相当ドストライクな子が付かない限り出さない主義なので、やんわりとお断り。
断ったあとでも態度が変わらなかったので、偉い。
数分後、ボーイさんが来て「女の子にドリンクどうですか!」と。
タイミング悪っ笑
再びごめんなさいする自分。

2人目
すごい爆乳の子が付いた
爆乳あるあるでそれ以外もかなりムッチリ。
ブラウスから覗く、大きめの乳輪。
メイクは素朴な感じで、あまりこういうお店にいない雰囲気の子だった

3人目
カモシカのようにほっそりとした子
メイクや肌の感じからしてアラサーくらいに見える
JK風よりドレスキャバのほうが似合いそうなタイプ
トークは抜群に上手く、かなり慣れているようだった
この子の途中でこの店恒例の握手タイムへ。
1人目と2人目の子と再び握手するのは少し気まずい笑
見た感じド派手な感じな子は居なく、素朴な雰囲気の子が多いよう。

4人目
地方女子アナにいそうなタイプの子
胸より脚派なんだよね〜と言ったら、思う存分太腿を触らせてくれた
JKは流行りのスニーカーソックスより紺ハイソ。それは譲れない。
ソックスの足裏も触りたかったが、それはグッと抑える。変態め。

5人目
正統派美少女キター!
普通のキャバでも人気が出そうな子。
胸は控えめだったが、トークが上手く、思う存分イチャイチャしてしまった。
もちろん、太腿も堪能。

ここでお時間。
店内もやや混んできており、延長交渉はしてこなかった。
出口で女の子とバイバイし、地上へ。
マスクを再び付ける時、手から女の子の匂いがした。
今回の総評
イチャキャバならココ!とオススメするくらい良店。
お酒をちゃんと飲みつつ、女の子を触れる。
本気で触りたいならガチ風俗へ。
オキニが見つかったら場内でイチャイチャしっぱなしっていうのもいいかもしれない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガ会員だと激安
生ビールも飲み放題
このお店の改善してほしいところ
生タッチOKだが、女の子のテンションによってなかなか触りづらい時がある
[!]このページについて報告