口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
14:59迄の料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そういえば、久々のソープですね。
最近は関西の風俗に行ってましたが、今回は戻ってきて、大宮まで足を伸ばしました。
事前にリサーチしてたんですが、料金と、口コミの多さと、★の数が皆さん結構多いなということで選んだのが、この店です。
混んでいて待つのは嫌だったので前日にHPのプロフィールと写メ日記を見て女の子をチョイスして予約。
ちなみに、その女の子の口開けを狙って見事GET!
当日はあいにくの雨……しかし、気分はウキウキして店に行きました。口コミは読んでいたので、あとの流れに戸惑うことはなく、受付を終えて、無事女の子と対面を果たしました。
お相手の女性
大宮にこういう女の子が働いているおとは、恐れ入谷の鬼子母神ならぬ、恐れ大宮の鬼子母神です。
HPの3サイズを見て、「はいはい、どうせ…」と思っていたんですよね。
まぁ写メ日記でスレンダーなのは分かっていましたが、おっぱいのサイズが88cmってのは盛っているよなと思っていましたが、すいません、曲がりもないDでした。
なんでこんなに細いのに…?ってくらいぷくっと丸いDカップ。
身長が156cmでウエストが56㎝でこのおっぱいは反則です。
個人的には、顔が少し二階堂〇みに似てると思いました。
ロリ顔だけどその中にピリリっとした筋が一本通ったような女の部分があるというような子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若いのに接客はしっかりしている子で、さらにトークも受け身じゃなくて気をつかっていろいろ話を振ってくれる女の子です。
まだ19歳ということですが、結構慣れた感じでリードしてくれます。
アシスト付きで服を脱いで、嬢の服も脱がせて、最終的には全裸に。
着痩せするタイプみたいでおっぱいの大きさは予想外でした。
「こんなに細いのにおっぱいはキレイな大きさだね」
「ありがとうございます!痩せてもあんまりおっぱいは小さくならないんですよ」
「羨ましいだろうなぁ他の女の子は…」
「もっとスタイルが良いこうちの店にいっぱいいますよ!」
さり気なく、そして自然に自分以外の子も褒める、この子の内面の良さが見えました。
洗体を終えてからBッドへ。
嬢からリップで攻めてきて、身体中を舐めたり吸ったり。
フ○ラは口の中で息子に舌を絡めてのネットリフ○ラです。
アイスを舐めるように目を細めてレロレロしてきます。
「二回できます?」
と言ってきて
「(早漏だから)いけると思う」
とお返事。
あ、もちろん()内は言いませんでしたよ。
Gを装着のあと、騎○位で○○。
若さ故なのか、天性のものなのか、○まりがよくて、G越しでも圧が伝わってきました。
カエルのような足で○部が丸見えで、10分…いや5分も持たずに昇天しました。
少し休んで、次はこちらから攻めました。
愛撫の強弱で可愛い喘ぎをあげてくれ、おっぱいを揉んでクン○をしてから、G着のあと正○位で。
おっぱいを舐め、揉んで、吸ってしながら、腰を動かし、DKをしながら射精しました。
今回の総評
この嬢となら何度でもお相手して欲しいです。
彼女曰くは「他にも可愛い子はいっぱいいる」ということでしたが、いやいや、(見たことないから知らないけど)君が一番可愛いよ!!って感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気の秘密が分かりました。
このお店の改善してほしいところ
見てみると結構年齢幅が広いようですね!
若い子が圧倒的に多いようですが、女の子一覧は年齢で分けて欲しいです。
[!]このページについて報告