口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店ですがオープンスタイル、と呼ばれる女の子との対面システムがある高級店です。
こういうシステムがあるのってだいたい高級店ですが、やっぱり高級店は強いなぁ、自信があるなぁと思いますね。
余談ですが、知り合いがいっている吉原の店では、マジックミラーで選ぶというのもあるようです。
ん~それもいいけど、やっぱりこうやって目と目を見て、がいいですよね。

とは言いつつ、まだそのオープンスタイルは利用したことがありません。
というのも写真と違った!って子が今まで居ないんですよね。
まだ何回も行ったことがある店ではなく、今回が三度目なんですけど。
他の方の口コミを読んでいても「給付金が入ったからちょっと贅沢をして…」という人が多いようですが、私も例に漏れず給付金が入ったんで、久々にこちらに行ってきました。

久々、給付金、てことでしっかりと事前にリサーチ。
HPを見て、ブログもチェック。
その中でブログではきっと加工無しだろうなぁという顔写真を上げている子を電話で予約しました。
翌日予約の確認を入れてから店には30分も早く付いてしまいました。
待合室で待ちながら、目の前の巨大モニターに流れる女の子たちをエロい目で観察。
あの子もいいなぁ、いやこの子もいい、いやいや、やっぱり今回指名した〇〇〇ちゃんが一番だわ、と色々思いつつ待っていると案内です。
お相手の女性
可愛い!!
会ってみると写真より可愛いかも?と思える色白美肌美少女でした。
目が大きいんです。
猫っぽい丸い目をしていて、唇はぷっくりしていて、髪色が暗めなんで一見ロリカワに見えますが、顔をよく見るとかなりの美人です。
キレイな二重に大きい目に細い鼻筋、ぷっくり唇、まさに高級店の嬢ですね。
細い体で、おなかのあたりにあるほくろが卑猥でした。
個人的にはもう少し肉付きがあってもいいなと思いましたが、細み好きならこれ以上はないだろうというほどスタイルは良いです。
ただし、おっぱいは貧乳というわけじゃなく、公称がDカップですが、まぁ大き目に見積もってDあるかなというほどにはありました。
今思い出しました。
誰かに似てるなぁってずーっと思ってたんですけど、土屋太鳳に似てます。
あの目、口元、かなり似てます。
髪型だってなんだったら一緒ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キレカワ系美女と一緒に部屋へGOです。
手は恋人つなぎをしてくれて、ニコっと笑うとぷくっと涙袋が膨らんで、うるっとした目に見えるんですが、そんなキレイな瞳でまっすぐに見つめられるとドキドキしましたね。

部屋に到着したらまずはご挨拶です。
丁寧に自己紹介をしてくれて、指名した御礼と、「このような時期に来ていただいて…」と、御礼を言ってくれたことがさらに高感度アップでした。

しばらくトーク(時々キス)をして、彼女の方から「そろそろ脱ぎましょうか」とご提案されました。
フルアシストで脱がせてもらい、彼女の方は自分が脱がせると綺麗な肌が見えてきます。
何かスポーツをしていたのか?と思うほどキレイにしまったからだで、細いけど貧弱という感じじゃなく、うっすらと筋肉が見えるようなきれいな美ボディでした。

それからもう一度キス、の筈がDKになってしまったので、プレイ開始となります。
ベッドに寝転がる自分の乳○付近を丁寧にリップ、同時に息子を手〇キという同時攻撃をしてきました。
乳〇を舐められる感触、同時に息子を手〇キする感触、2つの感触が脳に幸せを感じさせてくれます。
それからのフ〇ラ。
生暖かくねっとりとした感触と適度なスピードがまた気持ち良いです。

それからチェンジして彼女を愛撫。
声が可愛く「あ…」とか「んっ」という控えめな感じの声をおっぱい攻撃では出していたんですが、クンニすると「あぁ!!」とこっちがびっくりするくらいオープンに感じてくれるのが嬉しかったですね。

一発目は騎〇位ですが、こちらもイタズラに腰を下ろして客に負担をかけず、ちょっと浮いた感じの動きがまた良かったです。
それでもズンズン腰が動くたび、徐々に射〇感が高まってきてしまいました。
彼女もこっちがそろそろ出そうなのを察したのか、腰のペースを上げてきたので、こちらも腰を〇き上げて、高速ピ○○ンでたまらず爽快に一発目を発射です。

お風呂ではゆったり丁寧な洗体、しかしモタモタした感じはなく、むしろテキパキしているほうでした。
混浴中は潜○鏡もしつつ、イチャイチャムードが最高でした。
2度目の発射については、ベッドでゆったり愛撫し合い、バ〇クから2発目となりました。
今回の総評
最初のプレイでかなり満足しましたが、さらに二度目で大満足です。
やはりこの店の濃厚サービスはやめられません。
今回の子は(たぶん)かなり若い子だったと思うんですが、それでも礼儀や言葉遣いがしっかりした子で、ずっとニコニコ、恋する乙女みたいな顔で見つめてくるし、完全にノックアウトでした。
おじさんには危険な子です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初見でもオープンスタイルがあるので、騙し無しで気に入った子を選べます。
今度はオープンスタイルをしてみたいなと思って居ます。
とはいっても、写真とほとんど変わらないか、なんだったら写真より可愛い子ばっかりなんですけどね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告