口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分総額65,000円(局割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男に生まれて良かったと思うことが3つあります。
一つ目は吉原のソープでプレイ出来ること。
あとの二つは…忘れました…
ギスギスした浮世の人間関係を忘れさせてくれ、泡で包んでうつせみから守ってくれるという感じですかね。
ともかく、聖女の女の子を指名して予約。
当日店に行って手洗い・消毒・検温を済ませて、出されてお茶を飲んで、アメニティーグッズが充実しているトイレでいろんなところをフキフキして待合室に戻って、私の番になりお声がかかりました。
お相手の女性
現役音子大生という嬢。音大生というのは、それまで何らかの楽器か声楽を習う必要があり、経済的に余裕がある家でないと無理ですね。お嬢さまっぽい雰囲気はあります。
トークの時にチアガールをしていたといことを言っていて、そういう意味でシェイプアップされているんでしょうか。
お顔は吉○由里子さんか大○絢さんという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ新人の女性なんですが、物おじせず、対面して挨拶をしたときから既に間合いを詰めてきている感じでした。
結構近い距離で、ニコニコしながら詰めてきてくれますが、近くで見ると思っていた以上に美形の子です。

部屋に入ると立ったまま、身体を寄せてきてキス。キスが好きな嬢でそれ以降もいっぱいキスをしてきました。
キスが好きな子、良いですね!
キスってたくさんしてくれる子ほど、本気でぶつかってきてくれる気がします!

まず服を脱がせあって、嬢も私も下の下着一枚になり、そうして嬢が乳首を舐めてきて、私は嬢のおっぱいを揉んでいました。

そしてだんだん嬢の舌が下半身へと向かっていきました。
しゃがんでパンツの上から息子を擦って「すごいおっきいです」と言って元気にしてからパンツを下ろしてくると、当然反動で息子は体にぺしりと当たります。
それを見て二人でクスっと笑い合ったのがすごく自然だったんですよ。印象的でした。

そのままフ○ラをしてきて、私の尻を掴んででノーハンドでやってくれました。
そしてベッドで横になると嬢がキスをしてきて、当然DKに。
全身リップになって再びのフ○ラ。
正○位になって、嬢も良い声で鳴き腰を使ってきたので、たまらずフィニッシュしました。

浴室で洗体してもらったあと、一緒に浴槽に入ってそのあとはマットを遠慮して、ベッドで2回目!
結局2発抜いて、余った時間はキスしながらおしゃべりして。
あま~い時間を過ごさせてくれました。
今回の総評
若い嬢とのプレイ。
プレイの入り方も新鮮で、また、指名したいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級ソープでこれだけ若い嬢が揃っているのは珍しいんじゃないですかね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告