口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分34000円-当日電話キャンペーン5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの口コミの投稿です。
よろしくお願いします。

以前は良く利用をしていましたがこの所、風俗で遊ぶこと自体が久々でしたがすっきりしたくて行ってきました。
当日の電話予約キャンペーンを知って80分コースが5000円引きの為、そのキャンペーンを利用して遊びました。

電話で希望の時間帯で予約ができたので夕方のその予約時間に間に合う様に移動をしてお店に到着しました。
しばらくぶりに遊びに来たので少し緊張をしてしまいました。
受付にて支払いを済ませてから手洗い等の消毒系をして待合室に移動をして声がかかるまでしばらく待ちました。
受付の方の対応もしっかりとしていて今回も安心できました。
お相手の女性
10代のピチピチ感もあり清楚感も兼ね備えた美人さんです。
女性というよりもまだあどけなさが残る女の子でした。
黒髪とぱっちりした目が印象的で素人感も残る子です。
見た目はもちろん申し分なくて会った時からタイプの子で本当に指名が出来て良かったと思いました。
身長はすらっとしていて160センチ以上はあり、とてもスタイルが良くキレイな身体で魅力的です。
内容については時短や手抜き行為は一切ありませんし、こちらのリクエストもしっかりと受けてくれたり、一方でこちらに対しての攻めも積極的で本当に内容も良かったです。
また会いたくなってしまう余韻もあって当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お相手の女性の欄にも少し書きましたが、外見だけではなく内容についてもとても満足ができました。
年齢が若いのにとてもしっかりとした女の子で、大人になったらもっともっと素敵な女性になるんだろうと、末恐ろしいとも思えました。
ひとつひとつの仕草には女性らしさが垣間見え、そしてひとつになっている時もちゃんと受け入れてくれる。
感度についても本当に自分とのフィーリングも合って、ずっと一緒にいたいと思わせてくれ、恋人気分も満喫できました。
今回の総評
5000円の割引キャンペーンがとてもうれしいです!!
80分コースでゆったり出来ますし、慌ただしさもないので内容も含めてとても良かったです。
女の子との時間も素晴らしく久々の遊びでしたが、大満足が出来る内容と質でした。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久しぶりの利用でしたが今回も良い子を指名できて良かったです。
普段から人数も多いのとコスパが良いので、お気に入りのお店のひとつです。
強くおススメが出来るお店なので是非遊びに行ってみてください!!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告