口コミ(体験談)|ぷりぷりプリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷりぷりプリン
業種素人専門デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円+ホテル代が必要
75分電マコース21,000円+指名料2,000円+コスプレ2,000円+謎の1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
僕のアカウントにシルバーの王冠が付いてる事に気付く!王冠レベルアップ後の最初の口コミは良い店が良いなと数日前からネットサーフィン。前日に連絡した店には予約いっぱいと断られ、当日朝電話した店にも断られる。

そんな中飛び込んできたのがこのお店。
前から気になってはいたが、気になる嬢がいなかったため行った事はなかった。

だけど今回気になる嬢が目に飛び込んできたため、断られるの覚悟でお店に電話。
もう午前中と昼一は埋まってるとの事。でもなんとかおやつの時間からなら空いているとの事で予約!
お昼に行く気満々だったため自宅で暇つぶし。
でも途中で気付く。日曜ってホテル埋まってるんじゃね?急いで最寄りに向かい、いつものホテルに行くとやはり満室。。。ホテルの前に何人か僕と同じ状況の男達。

仕方なく、いつも行くホテルより少しお高めのホテルへ向かう。するとなんと1部屋だけ空きがありサービスタイムで入室。
いつも通りAVを見ながら嬢を待機。

ピンポンとなり嬢と対面。
お相手の女性
めっちゃ若くて細くて可愛い😆
そんでもって顔がめっちゃ小さい!
お店の写真よりも可愛かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても明るい嬢で、入ってくるなり話が盛り上がる!多分嬢には緊張という概念がないのであろう笑

嬢が来るまで時間止める系AVを見ていて、嬢に説明すると「何この設定笑"めっちゃ凄いじゃん!夢じゃん笑笑」って驚いていた笑笑
女の子はやっぱりこの設定知らないんですね!

一通り話終わるとお風呂へ。

基本僕はお風呂で嬢の体を触るのを我慢するタイプなのですが、この嬢は体をくっっけて体を洗ってくるため自然と触る事に!お風呂屋さんかな?ってレベルで密着して洗ってくれた☺️

部屋に戻るとコスプレに着替えてくれる。

朝の電話ではコスプレを考えていなかったが、ホテルまでの道中にすれ違うJKを見たのと、前回他の店で制服を楽しめなかった事が重なり、制服姿と遊びたい欲が出現!そのためホテルからの確認の電話の際、コスプレを頼んだら、前の客が他県だったため車で移動しているとのこと。と言う事で車にあれば制服、無ければお任せで注文。

なんだろうとワクワクしていると、チアガールコス!今まで体験した事のないコスプレだったので結果オーライ👍

ヤバイめっちゃ似合う。
可愛すぎるんだが。
どうしよう。

その姿のまま横になり添い寝からのDK
ヤバイ可愛い。

そのまま嬢が僕の上に乗り上から下まで舐め回す。
なんだろうこの子、こんな若いのに何一つ手を抜く事なく行為を楽しんでるのがヒシヒシと伝わってくる。くすぐったいと気持ちいいのちょうど良い感じに舌でいじられる。
最近行った店はなんだったんだろうってレベル。
若い子の方が手を抜かないのかな。

でも途中で気付く。
この子、めちゃくちゃ変態だ!と言うことに笑

舌が気持ち良すぎてフェラからの手コキで1発目の発射!この飛距離がまた凄かった笑"自分の顔の上を飛び越えていくのが見えた🤣

1弾が飛んだ後、嬢に君は変態だね。と伝えると
「バレたーーーーーー笑笑」
話を聞くと、めちゃ変態だった😆

その後は攻守交代。

横たわるチアガールが可愛すぎて動きが止まると、
嬢「緊張してるの?」
僕「うん。」
嬢「なんでー笑」
僕「可愛すぎる。。。」
嬢「うける🤣」
僕「可愛すぎるんだよ。」

結果、少しだけ部屋の明かりを暗くする事に笑笑

可愛い女の子はどうしても緊張してしまう。
手を付けてはいけない気がして。
でも頑張って攻め開始!

プロフにtkbと栗が性感帯と記載してあったため、まずは上から攻めていきます^ ^

若くてスベスベな肌。最高ですね。おっぱいもめっちゃ可愛くて。舐めちゃいます。

山の下の方から舌を転がし、山頂に舌が到着すると漏れ出す嬢の声最高ですね😆下山して隣の山に登り始めてまた山頂で漏れる声😆3往復もすれば下はもう言わずもがなだった^ ^

登山終了後下に移動し確認してみると濡れてる濡れてる😊舌で舐めて吸い込んでもう少し湿らせてから、電マの時間。

チアガールに股を開かせそこに電マを当ててる自分の姿を俯瞰で見てみると最高に変態だった🤣
舌はtkb電マは栗の二点攻めで悶える嬢。
やべえ可愛すぎるよ。
最後は指と電マでピクピク嬢^ ^

そのまま最後は、横になってる嬢にまたがり息子を咥えてもらい、腰を動かし嬢の口の中に2発目が発射!僕は初めての体位だったけど気持ちかったー☺️

そこでちょうどシャワーの時間に。

また同じく密着洗体で洗ってもらい。

着替えてお別れ^ ^
今回の総評
柏にこんな良い店がある事を知らなかった事が残念でしかない。たまたま当たり嬢だったのかもしれないが、嬢曰く他の子も若くて可愛いとの事なので良い店なんだと思う。
何より、今回の嬢の全力で楽しんでる感が最高に良かった😆コスプレも正解で、チアガールの良さもしれて最高だった^ ^
多分というか絶対また同じ嬢を指名する事になると思います☺️僕の本指名童貞は彼女で卒業だと思います!

シルバーの王冠と言う事を考えたら長くなってしまった笑笑"
たくさん口コミ投稿して、初めていく人の参考になったり、お店のためになればなと思ってます^ ^

いつもが当たりじゃない!
それだけは忘れずに皆さん楽しみましょう^ ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢に聞いたところ若い嬢が多いらしい。
曜日ごとにサービスがあり、僕はコスプレ好きなので月曜に今度行こうと思います笑笑
このお店の改善してほしいところ
特にないが、あやふやにされた謎の1000円だけですね。
[!]このページについて報告