口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
VIP120分46000円+指名料2000円-割引券3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは予約して向かいますが、気になる姫の空き枠を確認しただけで突撃しました。
(オキニさんは退店されたので)
店舗前でボーイさんが一名立たれてます。
ボーイさん「ご予約されてますか?」
R「してないんですけど空いてる子教えてもらえますか」
ボーイさん「どうぞお入りください」

こんなに丁寧な対応は初めてかもしれません。
予約してると待合室直ですが、フロント奥のソファーに通されます。
ボーイさん「空いてる子は3名、うちVIP対応は2名です」

低身長の方と高身長の方の二択ですので
R「違いはありますか?」
ボーイさん「可愛い系かテクニック重視かですね」
R「おすすめは?」
ボーイさん「高級店出身なのでこの子ですかね」
R「じゃあボーイさんを信じますので高身長の子で」
ボーイさん「ありがとうございます」

この後、ポイントカードと割引券を提示して待合室に移動します。

移動後支払いと手洗いうがいを済ませてご案内となりました。
お相手の女性
一見どこかのスナックのママ感(声はクワバタオハラのオハラさん)がありましたので、ちょっと警戒しましたが、声がちょっとかすれているだけで丁寧な接客が始まり、高級店仕様は伊達じゃないなと思います。
スレンダーで美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
高級店仕様の流れで姫さんが先行してましたが、いつものごとくS心が作動(めちゃくちゃ上手なのでこのまま身を任せたかったのですが)したため、69を要求しました。
丁寧に優しく指入れせずにクンニしてると絶頂を迎えられ口周りがびしょびしょに。
そこで新たな発見。
喘ぎ声はめっちゃ可愛い(アニメ声)じゃないですか。
こうなるとS心にSTOPはかからずすぐクンニを再開します。
もうフェラは先っぽだけ攻められてましたがこちらの勝利。
再度絶頂を迎えられ、グッタリされてました。
こっちはSモードなので姫さんの唾液でビショビショなJuniorをゆっくり○○します。
動かさずにHOLDしてるとまるで搾乳されてるような感覚に。
危うく暴発しそうになったのでいろいろサワサワして攻めました。
めちゃくちゃ名○ですねと伝えると自分ではわからないけどこんなに溢れてきたのは初めてと褒めて頂きました。
動ける状態になったので前後運動開始すると、まるで自慰行為の道具に温水を入れてるかのようなくらい溢れてきて、こちらがお漏らししたのかと勘違いするくらいに。
姫さんの好きな体位で頑張ってると同時に絶頂を迎えました。もちろんお掃除もありました。

ピロートーク中もいっぱい褒めてくださりながらJuniorを硬度マックスまでされたので再度ねっとりクンニマシーンとなって攻めました。

2度絶頂を迎えれたので1回戦目と同様に好きな体位で同時に絶頂を迎えました。

気付くと時間がもう無いので洗体してもらって着替えてお別れとなります。
今回の総評
いつもは攻め派とのことですが6回絶頂してしまい恥ずかしかったとのこと。まだガクガクするので次回は最終枠で来て欲しいと言われたので再訪問の予定です。そのくらい楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが最近変わられたのか接客がものすごく丁寧になりました。とても好印象です。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームのベッドの狭さと硬さ
[!]このページについて報告