口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しているが他のお店よりしっかりしているのか厳しいのかわからないが新規の場合は予約をすると店員がまずホテルの部屋に入ってきて登録用紙をかかされ登録される。こんなの初めてだ。へんなお客さんだったら断るためにやってるのかわからないが断られたらかなりショックだろうな。
ここのお店は結構お気に入りで何度か利用しています。新人もたまに入ってくるしたまに極上がきたりすのでチェックがかかせないです。
ここは女教師のイメクラなのでスーツが似合ってる子を中心に選んでいます。ピンとくる子を発見して携帯とにらめっこをする。
長身でバストはなんとHカップ!!でちょいとむっちりそうだが女教師のスーツは間違いなく似合ってると思いこの子に決定。
スケジュールを確認してその日は予定が空いてたので電話で空き状況を確認をしてちょうどベストな時間が空いてたので枠を確保しました。
予約の時間が近付いてきて準備をして渋谷へ向かい、お気に入りのホテルに30分前くらいに入り、お店へコールをして到着を待ちました。
お相手の女性
扉が開いた瞬間ヒールを履いて身長をぼくよりはるかに越した釘付けするほどスーツが似合っていてバカでかいHカップを隠し切れてないジャケットもとても苦しそうで早く解放してあげたいと思ってしまいました。w
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンポンがなりスーツ姿なので取り敢えずヒールであがってもらい、ソファーに座ってもらって取り敢えず頭のてっぺんから足の爪先まで舐め回すかのように見物して目に焼き付けました。w
見るとこが多すぎてちょっとアップアップになってしまい、1人で勝手にテンパってしまいました。
軽くお話をしてシャワーに入り、あがったらまたスーツに着替えてもらい、プレイスタートです!
完全にイメクラモードの女教師なのでプライベートの話が聞きにくくてこっちまで生徒役になりきってしまいました。w
ベットへいきシャツのボタンを外し爆乳が溢れ出して手が収まり切れないほどでかさ。巨乳好きにはたまらんですー。
喘ぎ声もいやらしくパンツの中に手を入れたらもうグチョグチョになっておりました。
サービスもよくて大満足でございました。
今回の総評
ここまで長身で胸がでかい子はなかなかいないので飽きるまでリピートしようかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告