口コミ(体験談)|女子校生はやめられない

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女子校生はやめられない
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分10000部屋代込み)+指名料1000円−割引券3000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたまお店の近くに仕事で来たのでホームページをチェックしたらいつも予約完売の女の子が出勤1番で空いたたんですぐに電話予約しました。
すぐ車を駐車して店に着いたのが時間の10分前程。
店の待合室で少しだけ待機してから案内されました。
いつものように1人でホテルにチェックインすぐに部屋に案内されてシャワー後すぐに可愛い制服姿の女の子がきてくれました。
もう少しワクワク感を楽しむ時間があってもよかったかもです。
お相手の女性
まず第一にとにかく顔が可愛いかった。
楽しく会話もしてくれて短い時間でしたが癒してもらえました。
かなりの人気嬢のようでスーパーラッキーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションはソフトキスのみお願いしました。
若くて可愛い女の子の制服姿が大好きなんです。
女の子に色んなポーズをとってもらい楽しませてもらったり後はキスを楽しんだり可愛いお顔を見ながらひたすら局部を触ってもらってました。
いつもながら絶頂の瞬間を見つめられるのがたまりません。
今回の総評
平日の昼間だったので人気嬢に待ち時間も無く入れて良かったです。
今回充分満足できたので今後は短めのプレー時間であまりオプションを付けずリーズナブルに回数を増やそうとにかく思ってます。
とにかく若い子、制服、手が大好きなんでこれからもお世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレイルが高い。
制服が可愛い。
1人でホテルに入るのが気にいってます。
このお店の改善してほしいところ
これからも可愛い女の子が入店できるよう宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告