口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22980円(室料込)
HP価格80分コース22,980円+土日祝日料金+1,000円-ポイント割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅から送迎車を利用。乗車時にスタッフさんから番号札を受け取り、手指の消毒をしてもらう。

到着後入口で検温を受け、待合室で待機後呼び出しがかかり、料金の支払い。

支払い後にトイレを済ませて待合室に戻り、時間まで待機かと思いきや、少々巻きでお呼び出しがかかる。注意事項の確認を受けてカーテン越しの階段を昇り、嬢とのご対面。
お相手の女性
色気と気品が溢れ、常に気配りを忘れない素晴らしい女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ヒメチャンネルでトークのやり取りをしていたので、初めましての間柄でも雑談が程よく進む。

お部屋に入ってから差し入れを渡し、雑談を挟みながらお互いの脱衣アシストを行い、浴室へ。

湯船に浸かり歯磨き後、洗体を受けて再び湯船に。嬢がマ○トのセッティングを終え、湯船でイチャイチャ。DKからのS望鏡を受け嬢は外へ。今度はローション作りからのセッティングタイムに入るが、嬢の手際の良さに脱帽(笑)。

嬢に手を引かれてマ○トにうつ伏せになり、匠の技に蕩けそうになる。仰向けになっても極上のおもてなしを受け、ぬるぬる○股に天国をかいま見る。

衛生器具装着後に騎乗位でひとしきり楽しむも○ではイケず、嬢のBチク責めと手○キアシストのダブルアタックで無事昇天。

仰向けの状態で身体を洗ってもらうが、ここでも極上のおもてなしを受ける。
時間が無くなりドタバタしながら湯船に浸かりイソジンでうがい。
パパッと着替えながら嬢から戴いた飲み物で水分補給。ヒメカードを交換してもらい、名刺を頂きお見送り。

嬢に感謝と再会を約束し、ハグでお別れ。
今回の総評
マ○トの奥深さを改めて知った一時。
女盛りの嬢のむっちりボディーもたまらない。
後は中で逝けるよう自分の鍛練を怠らないこと!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日みたいな天気が不安定な時は送迎車があると本当に有難い。
今日の部屋のお風呂はとても広かったな〜
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告