大奥の口コミ(体験談) 2012年08月17日01時30分投稿|口コミ風俗情報局

■大奥
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額10,000円~
    9:00~24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3876-0009
口コミ投稿で現金がもらえる
大奥の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名大奥 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年08月17日
■料金(実際に支払った総額)
110分 29000円(室料込)
姉妹店『ヴィーナス』の料金です。
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
今回特殊なレポートです。ヴィーナスの女の子にメールで予約をお願いしたところ、営業時間が変更(11時~)になりました。
でも女の子から早い時間のまま三ノ輪に来ていいよ、と連絡をもらい地下鉄から下車したところで、今日は大奥でしましょうと、メールあり。
大奥まで迷いながら歩いていくとヴィーナスでよく見かける店員さんがお出迎え。靴を脱いで上がり、広い待合室に通されます。ここでヴィーナスでの料金、110分28000円+ゴールドヴィーナス1000円の総額を支払い、しばらくして呼ばれます。
■お相手の女性
いつものあの子がお迎え。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
女の子と初めての移動ということで、はしゃぎながら3階のお部屋へ。バスタオル等入った袋を渡されてました。ビニール袋は破かずにそのままゴミ袋として使用せよとのこと。

全体に和風な店舗。高級店時代も格安店時代も知らないので見る物全て珍しいです。

引き戸(!)あけて部屋へ。エアコンがセントラルヒーティングになっていてフロントにTELして冷房を入れてもらいます。後から予想通り、どこかの部屋からクレーム来たのか切られましたけど(笑)。

明かりのスイッチが部屋の外にあり、それを入れないと部屋のコンセントの電源も通じないのも後から分かり大変でした。

服を部屋入口の引き戸上の溝にハンガーでかけます。
どうやら外から引き戸の隙間から覗ける為(!)。

さてバスタオル大2枚、タオル2枚しかなく、ベッドで使ってマットで使ってと女の子と思案。もぉグダグダです(笑)。

ベッドも広く砂利敷きのスペースの上に載ってます。部屋も8畳ぐらい?お風呂もヴィーナスの名物(笑)三角風呂と違い大きいです。

やっと落ち着いて流し場で洗って貰い2人でお風呂へ。イチャイチャして綺麗な背中を舐めまわしてお風呂で後背位で気持ち良く昇天。

で、次はマットへ。
格安店時代はマットがなかったのかヴィーナスから移った店員さんがマットとローション用意したそうな。

はてさて困った。洗い場が台形にタイル敷きでマットを縦に置くか横に置くかで悩みます。

なんとかマットの位置を決め、慣れない場所でのプレイに、お互い苦笑いしながら、気持ち良く昇天。

ローションを流し、ベッドで休憩の後、お着替え。備え付けのヘアトニックをかけ過ぎて、オジサン臭い(笑)と、お互い笑いながら退室。

ヴィーナスでは、こちらが出るまで手を振って見送ってくれる彼女でしたが、ここでは玄関で靴を出して貰い店員さんに見送って貰います。
■今回の総評
女の子とは、いつもの感じで問題なし。営業時間の変更より、こちらの予約時間を考えて店替えしてもらい感謝です。

ただ、もとから『大奥』にいた店員より、『ヴィーナス』から移った店員さんひとりで頑張っている印象あります。
そろそろ落ち着いてきたでしょうか?
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
『大奥』の価格なら80分20000円となり、リーズナブル。
部屋も広い。
■このお店の改善してほしいところ
タオル等備品をあまりケチらないでください。
空調は部屋毎に調整できた方がよいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします