口コミ(体験談)|なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なでし娘
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
特割発動で80分21000円(指名料込) + 入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅雨に突入し雨の休み3日目の出来事です。

先週の梅雨入り初日に前回投稿のアリスでお遊び。

悪い娘ではなかったものの時間に終われて不完全燃焼で終わってしまったのでその数日後の雨の休みに奇跡的にキャンセル枠の発生していた新たなオキニの元へ行ってしまいましたw

そこから数日後、またも雨のお休み。

福原休業中の時の分の蓄えがあるとはいえ流石に先週二回も遊んでしまったので今日は大人しくいていようかと思っていましたがついついいくつかの店舗の出勤を確認してしまいます。

するとこちらのお店で割引イベントをやってるのを発見!

一人気になってる娘がいたので目は付けていたんですが普段のお遊びの感覚からするとちょっぴりお高いイメージのこのお店。

他のユーザーさんからのお店(ボーイさんの対応面)としての評価も高いとは知りつつも通常料金での利用は・・・と二の足を踏んでいましたが今回の割引イベントは指名も出来てお得なお値段!

この機会を見逃すといつまでも会わないまま過ぎてしまいそうだと決意して予約を試みることにします。

この時点での天国ページでの待機情報は"次回案内16:30"でした。

出来れば理想は17時半開始くらいだったので"ていく"で調教された身からするとそこから60分枠は確保した後の案内になるかなぁと覚悟しつつ電話をしてみると


破戒僧「今日の女の子のことを教えて欲しいんですが」

ボーイ「はい、ありがとうございます。どの女の子のでしょう?」

破戒僧「○さんのこの後の予約ってどんな感じですか?」

ボーイ「お早めですと16時45分くらいからのご案内が可能です」

破戒僧「理想は17時半からなんですが・・・」

ボーイ「そのお時間でも大丈夫ですよ」

破戒僧「え?いいんですか?」

ボーイ「はい、何分コースをご希望でしょうか?」

破戒僧「特割って使えるんですか?」

ボーイ「大丈夫ですよ」

破戒僧「でしたら80分でお願いします」

ボーイ「ありがとうございます、では確認のお電話を1時間を切った辺り・・・40~50分程前にお願いします」


と天国さんの待機情報とは15分の誤差があったものの、女の子の待機時間の考慮よりもこちらの予定を優先して予約をしてくれました。

まぁ確認電話を40~50分前にってことはその間にショートの客が来たらズレ込むからってことかなぁと予想しつつ準備をします。

お店に向かう途中で確認の電話を入れると


破戒僧「○さん予約の破戒僧ですけど」

ボーイ「ありがとうございます、早めに来ていただいてもご案内可能ですので」

破戒僧「はい、あまり変わらないかとは思いますができるだけ早めに行くようにします」


と前枠にショートの客はつかなかったようです。

車を止めて15分くらい前に到着。

入り口に置いてあったアルコールで消毒して入店し入り口でお支払い。

お店側からの入会の案内がなかったのでこちらから申し出て入会金も追加して支払います。

待合室はL字にソファーが並んでいてコロナ対策で隣を空けて座るようになっていたので3~4人座ると満席な感じ。

他に同士の姿はありませんでした。

入会の書類を記入します。

名前に住所に年齢、女の子の希望のタイプって感じだったと思います。

フリーの時にはここに記載の希望のタイプから優先して女の子を付けてくれるそうです。

一応15分ほど早めには着いてましたがほぼ予約時間通りに呼ばれてご案内。
お相手の女性
パネルはスリムなW56表記な嬢様、実際はムッチリとぽっちゃりの間くらい、お腹周りはぽっちゃりよりかなぁといった感じ。
元々そうだったのか、コロナ太りなのかは分かりません。
でもお顔はパネルよりも好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『こんにちわ~』

とお互い挨拶を交わしながら部屋の中へ。

ベッドに腰掛けるとそのまま抱きつくように膝の上に乗ってきてくれて濃厚なDKでお出迎え。

ウェルカムDKが一区切りついた所で

破戒僧「イチャイチャ多めでってお願いしようかと思ってたけど必要なかったわw」

嬢様「キス好き?」

破戒僧「好きw」

と答えるとまた濃厚なキスが・・・

そしてそのままベッドに押し倒されますw

ちなみにですがまだ一枚も服は脱いでませんw

着衣のままNDKタイムが続きます。

この展開はまさか・・・と内心ドキドキしながら嬢様に身を任せていると、そこからまさかの耳舐め!?

かなりガッツリ舐めてくれます♪

ソープで耳を攻めてくれる娘はレアですね!

濃厚なお出迎えを終えた後、身を起こして嬢様に服を脱がされていきます。


嬢様「お風呂入ってきてくれたんですか?」

破戒僧「一応ねw」

と答えるとベッドに腰掛けたまま全裸になった僕の足元へ嬢様が座り込み・・・息子を握って舌を這わせてくれた後にペロリ!?

"即尺キターーー"と内心小躍りしつつ嬢様のフェラを満喫します。

個人的に寝た状態でしてもらうフェラよりも身を起こしてる状態でフェラしてもらってる時の方が何故か気持ち良く感じるのでこの状態のフェラはまさに最高です♪

嬢様「お兄さんは何回できる人?」

破戒僧「じっくり一回でw」

と答えると再びベッドに押し倒されますw

NDKから耳攻め、そして全裸に剥かれた鎖骨から乳首へと嬢様の心地良いリップが続きます。

流石に自分だけ全裸という状況もアレなので嬢様にお願いしてワンピースを脱いでもらうと抱きついてきてくれてDK。

DKしつつ苦戦しながらブラを外し、パンツを脱がしてあげます。

そしてまたベッドに押し倒されますw

鼠蹊部を攻められビクビクしているとリップを続けながら手は息子へ・・・

優しく撫でられながら敏感なところをリップされ、まさにまな板の上の鯉状態w

そこまでしっかりと攻められてからやっとリップしていたお口が息子の下へ。

触れるか触れないかの非常にソフトに裏筋を舐められると本当にゾクゾクします。

そこからのフェラも堪能しつつ時計を見ると40分程経っています。

これだけじっくりと攻めてもらえると大満足です!

ってことで攻守交替を告げます。

寝てもらった嬢様に覆いかぶさっていくとキスを求められたので再びNDK。

おかえしとばかりに首筋から鎖骨、そして横乳へと寄り道してから二の腕、腋へと。

ビクビクとした反応を楽しみつつちょっぴり大きめの乳輪で焦らしたあと乳首を転がしていくと良い声を出してくれます。

そこからさらに下がっていき恥骨、内腿とリップした後クリちゃんへ。

クンニをしていくと嬢様の声がかなり大きくなっていきます。

クリだけでは無理かな?と指も導入。

舐め方を変えた時や指の動きに合わせて声のトーンも変わるので感じてくれてるとは思うもののイクのは無理そうかなぁ~と思っていると

嬢様「大丈夫?疲れてない?」

との気遣いが・・・

嬢様からすると気を遣ってのお言葉なのは重々承知なのですが男からするとそう言われると素直に引き下がれないですよねw

「大丈夫」と答えてもうちょっとだけ舐めた後○○を告げます。

身を起こした嬢様がパクリと舐めてくれた後にGを付けてくれてまずは騎乗位からお願いします。

嬢様が自分で○れていくシーンをじっくり眺めますw

○れた後上体を倒してくれてきたのでまたNDK。

NDKしながら嬢様の腰が動き出します。

密着NDKされながらの腰の動きは興奮度が高まり過ぎて危険ですw

破戒僧「気持ち良すぎるからちょっとストップ!」

とお願いするとニヤリと言わんばかりの笑顔の嬢様が身を起こし今度は○い打ちピ○○ンへ。

嬢様が疲れる前にバックを希望と伝えます。

後ろからゆっくりと○れていきピ○○ン、なかなかの声で鳴いてくれるのでそのまま嬢様の状態を起こしてさらに○いていきます。

声の感じからすると良い所まではいってそうなんですがそれ以上に進みそうになかったので寝バックへ。

寝バックでも良い反応を返してくれるんですが一線は越えれない様子。

最後は正上位から密着正上位になりNDKで興奮度を高めてフィニッシュ!

余韻に浸っていると故意かどうかは分かりませんが時折ギュッギュと○め付けられますw

身を起こそうとするとキスを求められたので再びNDK。

事後処理をしてもらった後も添い寝からNDKと本当にキスが好きな嬢様でした。

ほどほどの所でお風呂にいき丁寧な洗体で流してもらい湯船に軽くつかったあと身体を拭いてもらいます。

一息つきながら飲み物を貰おうと冷蔵庫を開けてもらうと意外とフルーツ系のジュースが充実しています。

せっかくなのでぶどうジュースを貰います。

名刺も書いてくれるとのことだったので一言コメントも書いてもらった後服を着て退室となりました。

手を繋いで階段の下までお見送りしてくれ最後に手を振ってお別れ。

アンケートがあるのかと期待しましたがボーイの誘導で出口へ。

次へ繋げる何かを聞きだそうとボーイに話しかけようとすると


ボーイ「本日の女の子はいかがでしたでしょうか?」

破戒僧「良かったですよ♪」

ボーイ「小さなことでもかまいませんので何かありましたら・・・」

破戒僧「イチャイチャ系で凄く良かったですよ」

ボーイ「ありがとうございます」

破戒僧「ちなみに他にもイチャイチャ系でオススメの女の子っています?」

ボーイ「そうですね・・・今日の○さんとは雰囲気がちょっと違いますが早番の娘の○さんもオススメですね」

破戒僧「ほぉ~次回の参考にさせてもらいますw」


とまさかのボーイさんから声をかけてもらえました。

帰り際でもこうしてちゃんと意見を聞いてくれる、流石ボーイさんの対応が良いという評価をうけているだけありますね。

最後まで気持ち良く見送ってもらうことができました。
今回の総評
過去最高のNDK嬢様でした♪
プレイ時間の半分近くはキスしていたような気がしますw
身奇麗にして行った効果かまさかの即尺からの即プレイで時間いっぱいイチャイチャラブラブの濃厚プレイで大満足でした♪

ここ数年オキニ不在だったのに今年に入り続けざまにオキニ誕生かとウキウキしていたのですが、この出会いから1~2週間後くらいから出勤がなくなり先日そのまま卒業が発表されてしまいました orz

嬢様の卒業は祝ってあげたい所ですが再会前に出勤ないままに卒業となると寂しいものがあります><


通常料金で新規で遊ぶにはちょっぴりお高いイメージでしたが会員になると70分以上でスタンプ2つ、10個で5000円引きなので、70分以上で遊べば実質1000円引きみたいな感じです。

基本料金がもう1000~2000円安かったら通いやすいのは事実ですがw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店、ボーイさんの対応が良い。
イベントの時はお得に遊べる。
このお店の改善してほしいところ
ヘブンの待機情報は誤差があるっぽい。
前客のプレイ終わり時間の表示で部屋のセットの時間が加味されてない感じかも?
[!]このページについて報告