口コミ(体験談)|インペリアル秘苑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名インペリアル秘苑
業種ソープランド
エリア沼津
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円(室料込)
入浴料11000円 +指名料2000円 + 女の子へのサービス料14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子を指名。電話の応対は愛想が良いという感じではなかったが、丁寧だった。
お店に行き自動扉が開くと、中年の渋い感じのボーイさんが片膝を突いて待っていた。軽く噴きそうになった(笑)
受け付けて入浴料と指名料を払い、サービス料は後で女の子に払うように、と言われた。
広い待機スペースでゆったりとしたソファに座り、サービスのお茶を飲みながら待つ事しばし、自分の番となり女の子とご対面。下着の上に大きなワイシャツ姿の女の子と、手をつなぎながらプレイルームへ。
お相手の女性
お相手は、スレンダーでキレイなお姉さんといった感じの女性。口コミサイトではかなりの悪評が書かれていたが、全くそんなことはなかった。写メ日記の写真とほぼ変わらず、プロフィールの年齢よりは上だろうけれど、個人的にはかなり辺りレベルの可愛さ。話し方も愛嬌があり、恋人気分に浸れた。
欲を言えばお腹周りやお尻回りがもう少し細ければよかったが、特に気になるほどではなく、スレンダーと言って良いレベル。
全体的な印象としては、かなりいい感じで、指名してよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って2人でベッドに腰掛け、少し話をして触れる様なキスをした後、服を脱がせてもらって(女の子の脱衣はセルフ)お風呂へ。
お風呂に浸かり、歯磨きをし、身体を洗ってもらう。その後、マットにするかと聞かれたが、今回は飛ばしてベッドへ。
ベッドに横たわり、キスをして、乳首、竿を弄ってもらう。最初の方、キスは恥じらいのある触れる様なキスだったが、段々とディープなキスに。とても恋人らしい感じがして、凄く良かった。
それからしばしフェラや手コキを堪能した後、ゴムを付けて騎乗位で○○。最初の方は女の子に攻めてもらい、体位を正常位に変え攻守交替。
女の子の○まりもよく、割と溜まっていたので、時間に余裕を持って正常位でフィニッシュ。
今回の総評
地方都市のお店であることと、口コミサイトの悪評もあり、来店前の期待値は低かったが、そんなことは関係なしに充分満足できた。
店自体も清潔感があり、スタッフの対応も〇。女の子も可愛く恋人の様にイチャイチャできたので、近くに来ることがあればまた利用したい。
欲を言えばもう少し料金を安くしてほしいが、クオリティー維持の為と考えれば充分妥当。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の内装、スタッフの対応、女の子のレベル、そのどれもが高レベル。
このお店の改善してほしいところ
・入り口が分かりにくい。
 看板自体が見つけづらく、その看板の手前の細い階段を間違って上ってしまった。正解は看板の奥の駐車場みたいなところだった。
・靴箱が店の外にある。
 店の自動扉のすぐ外に靴箱がある。靴の脱ぎ履きがしにくく、盗難も少し心配になる。せめて鍵付きの靴箱にしてくれると安心する。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告