口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 39000円(室料込)
80分コース+指名料3000円-イベント3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回が残念で無性にリベンジがしたく、またまた行くことに。。。
今回は失敗したくなかったので他の口コミサイトで確認していい評価が多そうな子を指名しました!
受付を済ませてからの待ち時間がたまらなく、そわそわしまくりでした笑
お相手の女性
見た目はパネルより少し年齢がいってそうな感じでややぽちゃかな、、、今回はあくまでもサービス重視で来たのでまあまあ許容範囲かなと。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターでご対面、、、とならずまさかの三つ指ついてのお出迎えでびっくりしました!
本当だったんだと思いました!
そこからもう濃厚でたまらんかったです。

部屋に入って改めて挨拶してもらいフルアシストで脱衣させてもらいました!
もう息子は反応しまくって、そのまま咥えてくれて瞬く間にプレイが始まりました!
69のになりこちらもせめるとちょっと大げさな声で喘いでくれます!
しばらくしていよいよ嬢が上になり、、、
もうかなりの○め付けでやばかったです!
1分も経たずに○に大量に放出しました!
嬢もびっくりするぐらい出ました!
○いた後はすぐにお掃除してくれました、この瞬間物凄く幸せを感じるのは私だけでしょうか?笑

しばらく何気ない会話を楽しみ、二回戦目に!
さっきは上でいかされたので、今度はこちらが上になります!
2回目でもやはり、狭くて気持ち良さがMAX!
1分は耐えましたが、我慢できずにまた果てました。。。
めっちゃくちゃ気持ち良くてたまらんかったです。
またお掃除してくれてちょっと休憩しました!

まだ時間があったので三回戦目!
また上に乗って貰い、下から○いてそのまま入れ代わりこれでもかってくらい○いて三回目も○に放出。。。

前回の甲斐が報われた瞬間でした!
今回の総評
今回の嬢は前回と違って可愛いとは言い難い嬢でしたがプレイは文句無しだったので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告