口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前は月に3度遊んでいたが、今は例の感染症で月に1度が精一杯。その分満足したいと思っている。ネットで見つけてまず、値段が安くて大丈夫かなと。大抵安かろう悪かろうが定番であるが、先輩諸氏の口コミを見るとそうでもなさそう。

自分の目と息子で確かめるべく、突撃してみる。駐車場がないため、隣のパーキングに停め受付へ。フリーと告げ待合室へ。室内は暗く、1人掛けソファーが幾つも。腰を下ろすと店員が写真を数枚。一番早い嬢は目星を付けていた娘。お願いして待つこと数分で呼ばれ、待合室横の階段下で本日の嬢と対面。
お相手の女性
おっと、早速パネマジか。写真よりふっくらしており目元が違う。第一印象は大事である。しかし愛嬌が良さげなのでサービスに期待。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋ぐと2階へ。真中の部屋へ通される。なかなか広くマットも充分出来そうであるが、時間が60分だと難しいか…。

入って直ぐにゴミ箱が半分程ゴミで埋まっているのを目撃。これは減点。せめてタオルを掛けるなど配慮が必要であろう。直ぐに飲み物を持ってきてトーク開始。やはり45分で頼む客が圧倒的とのこと。そりゃそうだろう。しかし私は60分。時間配分をどうするのか見てみよう。

話ながらセルフで全裸になり洗体。それなりに洗ってくれ歯磨き、イソジン。湯船にお互い浸かりながら風俗体験、嬢からは裏情報を聞き出す。話はそれなりに楽しく、潜望鏡とマットが無かったが満足…とはいかず少し不満。

湯船から出るとベッドへ。始まりのDK!優しい舌遣いで気持ちいい。やがて乳首へ。ここは元々気持ち良く無いので割愛。

そしてフ○ラ開始。やはり優しいがトークがそれなりに盛り上がったのと嬢のふくよかな割にはドンピシャの乳首に興奮し息子も元気一杯に。

いよいよと言うときに帽子を着けるのだが何と私の目の前でローションをお互いの秘部に塗りたくった。これも減点項目である。嬢を攻めなかった私も悪いが、そういったことは見えない所で行って欲しかった。

やがて騎乗で○。嬢はアレが無いため丸見えである。動きも付けて気持ちいい。前回の店は不覚にも騎乗でフィニッシュしてしまったが、今回はタイミングをみて私が上に。

キレイな乳首をガン見しながら3密って何?くらいハグ、DKしながらフィニッシュ。後始末を行い軽く洗体し着替え部屋を出た所でキス。手を繋いで階段下でお別れ。
今回の総評
安かろう悪かろう…ではなかった。嬢は気遣いも出来サービスも優しさがにじみ出ていた。しかし上記の減点ポイントはいただけない。店の嬢に対する教育の問題であろう。機会があれば指名して、指摘してやろう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の態度は腰が低くて好感が持てる。部屋が広いためロングでタップリとマットを堪能したいものである。いかんせん料金が安すぎてここまでのサービスが限界なのであろう。逆に心配になる。
このお店の改善してほしいところ
上記の件は書いたので割愛。それ以外は特になし。
[!]このページについて報告