口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19800円(室料込)
60分総額19,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約せずにお店に入ったため、まずは整理券を渡されて待機。受付で女の子を選ぶと、検温の後に、お相手は別館に居るということで別館に行く様指示された。別館にて料金を支払った後、しばらく時間があるため、外出用の券をもらい外で暇つぶしをする事とした。

帰ってきた際に、整理券に加え口をすすぐ為の薬品を渡された為、それを使いトイレで口をすすいだ。しばらくすると私の整理券の番号が呼ばれ、エレベーターへ向かう様指示される。エレベーターにお目当の女の子が乗っていて、それに乗り二階のお部屋まで一緒に向かった。
お相手の女性
大体20代前半くらいで、背が高くお尻もそれなりにあった。責めるのが好きとのことで、とことん責め立ててくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く雑談した後に、まずはお相手さんに服を脱がせてもらった。下の方の下着を脱がせてもらう際には、上にタオルを敷いてからそうしてくれた。
その後はこちらがお相手さんの下着を脱がせ、お風呂へ向かった。
お風呂ではお相手さんがこちらを責めながらも体を洗ってくれた後、一旦こちらがお風呂に入り、早速上目遣いで音を立てたフェラを始めてくれた。その後はこちらが再びお風呂に入り歯磨きをした。歯磨きが終わると、お相手さんがお風呂に入り、潜望鏡で再びフェラしてくれた。
その後はお風呂から上がり、簡易的なベッドにてプレイを続けた。お風呂上がりは軽いキスの後、全身リップで始まった。お相手さんの絶妙な全身リップに興奮した後、再びフェラで体の方の準備も整える。途中69をした後、お相手さんの乳首を舐めた所で体も興奮した為、フェラでゴムを被せてもらってから更なるプレイへ。お相手さんが上に乗って動く快感を楽しんだ後、バックで少し早めの発射。時間が余った為、お相手さんに責められたりキスをしたりしながら、時間の少し前まだ雑談をした。
その後はお風呂でイソジンうがいをし、身体を洗ってもらった後、エレベーターで一階に行くまで見送ってもらえた。
今回の総評
気持ちがいい時間を過ごすことができた。お相手さんに感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店全体で言えば、検温をするなど女の子の体調に気を使っていること。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告