口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
プレイ代17000円 指名料2000円 交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
友人からいい娘がいるという情報を得て狙っていたのですが、ラッキーにも出勤中をゲットしました。レア出勤でなかなか捉まりませんでしたが、こうなると嬉しさもひとしお。

早速、予約してホテルで待機です。なにしろEカップで美形。20代前半とドストライクな彼女。珍珍も我慢できなく小生もなだめるのに一苦労といったところ。

シャワーを浴びて髭を剃って迎撃態勢はばっちりである。

そうこうしているうちに、ドアのチャイムが鳴った。期待にドアをあけるとそこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長155くらい。小柄系でありながら出る所は出ていた。たた、Eカップまではないようだ。色白で物憂げな美人系である。20代の後半のように見受けられたが、小生の合格圏の年齢である。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに彼女の方からキスしてくるではないか、なかなかないパターンである。小生もディープで返すと彼女も舌を絡ませてきた。
そのまま、服を脱がせていくと彼女は下に下がっていってフェラ態勢に。尺八・フルートなどなかなかのテクニック。玉なめまでしてくれるのであった。上目使いのフェラ顔で興奮してきた小生。
今度は、ベッドに移動しあそこを舐めてやると気持ちよさそうに声を出している。四つん這いからバック素股まで堪能。

発射した後は、腕枕でまったりであった。
今回の総評
若くて巨乳系で美形なのですぐ合格点をやりたいぐらいなのにさらに、積極的にキスをしにくるサービス態度が最高である。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の態度がとても親切でいいと感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告