口コミ(体験談)|大和ミュージック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大和ミュージック
業種ストリップ
エリア大和
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 6500円(室料込)
素人大会通常料金6,500円、3回公演入換なし、その他場内で追加あり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「素人大会だけど大丈夫か」と確認され、検温してから、チケット販売機でチケット購入。手にアルコール消毒液を噴霧されてから場内へ。なお、この時場内の遊びで使える1000円チケットを渡される。
お相手の女性
素人嬢6名、普通体型、ぽっちゃりなど色々。
プレイ内容
かつては上野のストリップ劇場でも開催されていた「アマチュア組」なる素人大会がしばらく途絶えてから、大和で復活。数年振りだが、時間が取れたので行ってみた。上野で通い始めた頃からベテランだった嬢が、まだまだ現役で頑張っていたので、ちょっとびっくり。司会の松本格子戸さんも変わらず元気そうだった。
2ステの終わりから3ステの前半まで見たが、以前と大きな違いは嬢の手袋着用と時折手の消毒を求められる位だった。
流れとしては、「スーパーゲリラタッチ」で出演する嬢が場内を回り、胸タッチのサービス。
その後いくつかのゲームコーナーがあり、各ゲーム後はそのゲームに出ていた嬢のオープンショー。ゲームは観客参加型で、ステージ上に目隠しをして寝そべった客の顔の上に座った嬢を当て、当たったら胸タッチ、というものや、ストリップバレー改めストリップバスケと称して、客を2チームに分けて風船送りを競わせる、など。ストリップバスケでは、チームが得点する度に相手チームに付いた嬢が一枚ずつ脱衣して、最後の一枚を外させたら勝利、勝ったチームの客はやはり胸タッチ。
ゲームの後は嬢との懇親時間。インスタントカメラで1枚1000円の撮影コーナーなどがあり、入り口でもらったチケットはここなどで使える。
その後、目玉の「パーティーパーティー」も健在で、出演嬢が順にレンズショーをしている間に嬢と客が有料の遊びをする。ここで遊ぶと、追加で入場料なみ、またはそれ以上使うことになるが、目当ての嬢が売り切れで、結果的にはチケットで買ったポラのみで終わった。3ステは最後にパラパラがあるのだが、帰りが遅くなるので、そこまでは見ずに退店。
今回の総評
上野で知っていた嬢たちに久しぶりに会えて良かった。また、今はなきデラックス歌舞伎町の「ふれ愛学園」に出ていた嬢が一名参加していて、偶然の再会にびっくり。良く見ると上野や歌舞伎町て見た客もちらほらと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
舞台が広い。バーが併設されていて、かつての十三ミュージックや関西ニューアートを思い出させた。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告