口コミ(体験談)|デリヘル東京in吉祥寺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京in吉祥寺
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 57000円+ホテル代が必要
90分コース+15分サービス交通費込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにサイトを見たら、前から気になっていた子が出勤になっていたので、即電話しました。
お相手の女性
小さくて、幼い顔がたまらないです!
写真や映像で見たいたよりも可愛くて、いい意味で衝撃でした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりの可愛さに、会った瞬間からメロメロ状態(///∇///)
シャワータイムでは付き合いたてのカップルのような、初々しい感じのイチャイチャ感があり、とても楽しめましたね。
ベッドへ移動し、たくさん可愛がってあげよう❤️と意気込んでいましたが…選手交代で完全に形勢逆転。。
焦らし上手(?)で、まんまと2回戦いかされてしまいました(笑)
今回の総評
もともとAVを見たことがあって、遊んでみたいなと思っていたので、予約とれてラッキーでした。
とにかく可愛い。
そして、幼い顔からは想像できない成熟したカラダつきと、テクニック…!!これは、たまらんです。大満足!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間サービスつけてもらいました。
ご無沙汰しちゃいましたが、スタッフさんが覚えていてくれたのがちょっと嬉しかったですね(笑)
話しやすいですし、いつもサービスしていただけてるので、また利用します☺️
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告