口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 池袋西口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 池袋西口店
業種出会い喫茶
エリア池袋
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 4400円(室料込)
入店料2200円+外出料2200
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
19時に受付を済ませ、男性ルームに入ると、13名位の女性が待機、男性も同じ位の人数が待機、男性人は皆さん獲物を狩るような視線を感じます。
女性陣は20代前半が多く、清楚系、ロリ系、OL系、可愛いギャル系と色々なタイプが居ました。
初めてという事でかなり悩み、30分経過したところで、職業が受付嬢の綺麗な女性が入店、トークを申し込もうと思ったら、他の男性がすかさずトークに行き、次のターゲットは細身で巨乳のアパレルの女性か、同じく細身のキャバクラ嬢風を考えてたところ、
先程の受付嬢が戻ってきたので、受付嬢に初めてのトークをチャレンジ、相手の女性がかなり綺麗な方で、緊張しうまく会話が出来ない状態でしたが、話も盛り上がらず、この女性は綺麗だけど楽しめないと思いこちらから、放流しました。
男性ルームに戻ると、アパレルの女性がトークルームから戻ってきて、外出してしまったので
細身のキャバクラ嬢風とトークチャレンジ、
明るく、可愛く、性格も良さそうで、条件も合ったので外出決定。
お相手の女性
23歳、160㎝、細身、Bカップ、現在はアルバイトだがこれから社員になるそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンビニで飲み物を買い、ホテル到着、話をすると同じ出身地で話が盛り上がり、親近感が出来たところで、二人でシャワー、お互いに体を洗いあい、彼女の体もやらしい手つきで洗ってあげると恥ずかしがりながら気持ちいようでした。特にシャワーではプレーは無く、そのままベットへ、まずは細身な綺麗な体を全身愛撫、足の指までいったところで、小さいオッパイをじっくり攻めます。いい鳴き声が響き渡りかなり感じてくれたところで、したのあそこへ移動、やはり細身の子はあそこも全体てきに小さいです。ここでもじっくり攻め濡れ濡れの状態へ、彼女の準備がととのったところで攻守交代、若いのに濃厚なフェラを開始、硬いと言いながら唾液を垂らし何度もフェラをされ、こちらも準備完了で正常位で開始です。
予想通り彼女のあそこは狭くき○○つで、〇くたびにいい鳴き声が響きます。ピ○○ンさながら濃厚ディープキス、鳴きながらキスとピ○○ンの繰り返し、可愛い顔を見ながらこちらも限界を伝え、高速ビ○○ンで彼女は足で私の体をフォールド状態でフィニッシュ、その後ゆっくりプライベートの話をして、時間になったのでホテルを出て解散、そのときの笑顔も可愛かったです。
今回の総評
大変満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告