口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分8,000円➕2,000円指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソファー🛋️に、座りTVを、見ていると、準備OKと、手洗いを、すぐ後ろの洗面所でいつもより気持ち丁寧に洗う、靴を脱ぎ、再度両手の消毒して、お口のウォッシュ?案内される奥のボックスへ!○姫のお出ましを待つこと1分くらいだろうか!
いつものキャミであらわれる。
お相手の女性
姫から お待たせットまとわりついて、いよいよです、荷物を前にある籠に、だっこちゃんスタイルで自然にDKがはじまる。💋唇から舌先でグぃグぃ30後半❓積極的な密着に満足‼️いつも通りだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーから、[横になる?]といよいよほんばん?に、姫も、光沢のあるパンテイを脱ぎ髪を束ねて柔肌の背中が目の前にある。スッポンになりムスコを白いおしぼりで拭いて仰向けの小生におおいかぶさってくる、ディ-プが好きななのか、パターンなのか?心地よさを超えている。まとわりついてお互いに激しく絡みは大満足。
今回の総評
定期的に、他の店も、探求するものの、やはり相性がよい姫なので、まだまだ通うかも。若い娘ではなかなかでないフェロモン?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
タイミングからか、他のお客さんと、被らないって所かなぁ⁉️
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告