口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分10000円(料金改定前の金額)+ゴールド指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿です。
コロナ騒動で全然遊んでいませんでしたが、
よくよく考えればキャバクラとかは
不特定多数が同時に空間にいるから怖いけど
風俗店なら1対1だから怖がりすぎたりするのも
神経質かなと思って吉原へ行ってきました!

ここのお店の利用は初めてですが口コミ情報局を見たりして利用を決めました。
何よりも料金が超安くて、そこの部分が決め手になりました!!
(今月の半ばから料金が1000円上がったみたいだけど。)
僕が利用をしたのは料金の改定前だったのでその時の金額を明記してあります。

利用の前からホームページをチェックして
気になるキャストさんを頭の中でリストアップしていました。
遊びに行った当日に予め店に電話をして
無事に気になっていたキャストさんの予約が取れて吉原に向かいました。
入谷駅からタクシーで移動をして店の近くで降りてから歩いて向かいます。
ある程度の土地勘はあるので迷わずにスムーズにたどり着けました!

店に入って予約名を伝えて待合室に通されます。
ちゃんと消毒もしたりこちらも手洗い等をしっかりと行って少しの待ち時間を過ごしました。
案内をされると通路の少し奥まで進みご対面です!!
お相手の女性
写メ日記ではスタイルが良さそうでパネル写真はかわいい系。
そんな感じのホームページ上での事前情報がありましたが、
イメージに近い細すぎず太過ぎないスタイルのキャストさんと対面しました。

おっとりさんな印象が強くて晴れ渡る様な笑顔ではありませんが、
少し恥ずかそうな感じもあり素人さんタイプという第一印象でした。
とびっきりの美人さんではありませんがスタイルも悪くないし、
この金額でこの子と遊べるなら大満足のレベルです。
あとはプレイが消極的・機械的でなければと願うばかりです。

ルックスはかわいい系が勝り色白でスベスベな肌もキレイでグッド!
しばらくすると徐々に打ち解けられて性格面も良かったです。
年齢がホームページの年齢とかけ離れた感じもなかったのも良かったポイントです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「徐々に乱れる素人娘!!」

こんなタイトルが今回のキャストさんにピッタリだと思います。
対面早々から部屋に入ってからは少しおどおどというか距離感を感じますが、
お話しを交えながらのシャワータイムでは距離感も埋まって、
次第にお互いのテンションも上がって良い盛り上がりになりました。
吉原のお店さんの為、空気を読んで上手く書いていきますが、
シャワー後の時間はこちらからの攻撃も、そしてお相手してくれたお譲からの攻撃も
交互に刺激も程よくあってもう少し長い時間で遊べばよかったと後悔でしたw
はじめてのお店だったので短いコースにしましたがなかなかムードもペースも良くて
次回はまた指名をしても良いとそして次回はもう少し長い時間で楽しみたいと思いました!!

D〇ップがとてもキレイで美尻を触るとピクピクしたり反応も良好。
フ〇ラをしながらD〇ップとキレイなち〇びで遊んでみるとくねくねが更に増します。
良い感じの濡れもあってとても50分では足りなく満足度の高い時間でした!!
今回の総評
初利用の店で未知数でしたが、
良いキャストさんを引き当てられて大満足!!
吉原のお店の口コミなので空気を読んだ上での投稿内容でしっかりと内容が書けませんが
僕の満足度の高い結果から是非お勧めできるお店です。
いや~本当に50分コースにしてしまった事を悔やむ限りの内容でした笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付を済ませてからの衛生管理もしっかりとされていて、
こちらの意識と同じ感覚だったのも良いポイント!!
今の時期は下手な店には行けないので安心できると思います。
料金も安いですしまた是非遊びに行きたいお店ですね!!
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
また遊びに行かせてもらいます!!
[!]このページについて報告