口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分 フリー限定イベント 5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、お店が非常に分かりづらい。
地図でここで合っているよな?と思いながら、周辺をウロウロしてしまった。
店舗は地下にあるが、地下に降りるところに目立つ看板がないので、なかなか気づかなかった。
地下に降りるとすぐに店舗があるので、地上の入り口さえ見つけられれば、人目を気にせずに入ることができる。
お相手の女性
ちょっとテンション高めで声が低目のお姉さん。そんなに若くはないかな?
少し訛りがあって関東出身ではないということでした。
プレイ内容
めっちゃSっぽい感じのお姉さんだったんだけど、本人が、ドM宣言があって、乳首もつねるぐらいが気持ちいいとか言い出すもんだから、こちらに火が付きました。(私はMにもSにもなりますよ笑)
そして、今日は実は、もう3発も発射しているので、いちゃいちゃできればいいぐらいの気でこのお店に遊びに来ているので、攻め倒してやろうという悪魔の声が。。。
結果、、、
「やばい、めっちゃ気持ちよかった」との声をいただきました。
あらゆる体勢で感度がよくなるところを重点的に攻めまくり、潮も吹き、「●年いるけど、自分からもっとしてって言ったの初めて。。。」との嬉しい言葉も、そして、
「私が気持ちよくしてあげないといけないのに、、、、ごめんなさい」と
こちらは若干賢者モードのときに来てるので、全く問題なかったんですが、
攻守交代でフェラをしてもらいます。
フェラは結構上手で、ノーハンド、両手は乳首を攻めるといった感じで、40分ギリギリまでかかって発射。
発射した後は、また手マンで数回絶頂を迎えてもらい、気持ちよすぎるという言葉で名刺を書きに一旦バイバイしました。
今回の総評
もう少し若くて、胸のある子といちゃいちゃしたかったのですが、、、
お姉さんと楽しくプレイできたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
検温もしており対策している感は出ていました。
このお店の改善してほしいところ
口内スプレイが意味あるのかよくわからん、、、
あれを共有するのがコロナの感染リスクがあるのでは?と思ってしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告