口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6,000円 +指名料2,000円 - Twitter割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店前(11:45)頃に行ったのですが、人気嬢だったので、この時期でも待ちがありました。
仕方ないですね。

一旦外出して、予定時間に戻ってきました。
お相手の女性
シートに着くなり「あーーー、久しぶり!!」と約4ヶ月ぶりの再開です。
日中しか出勤していないので、なかなか会いに行けないのが辛いですね。
時間さえ合えば、もっと会いに行くんですが、、、

それでも、ちゃんと覚えててくれて、前回どんな会話をしたかまで覚えててくれたのはびっくりしました。

スレンダー美女ですが、また痩せたかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず抱っこちゃんスタイルで少し会話をしながら、キス。
赤いリップを塗っており、非常にセクシーです。
この日はブラをしており、ブラを褒めつつ外します。
ピンサロでブラをしているのって個人的に好きなのですが、皆さんどうなんでしょうか?ノーブラなんかより全然興奮するんですよね。
さて、ブラを外して、小ぶりなおっぱいを愛撫しているときに、耳攻めを喰らいます。こういうところもいいですね。

スカートを脱がして、パンティも脱がせます。
シートの角に寄りかかってもらい、M字開脚、「恥ずかしい」とか言ってきますが、余計ガン見してやりたくなります笑
クンニと指入れでビショビショになって、「私にも舐めさせて」と言われますが、すぐには辞めずさらに攻め、降参となったところで攻守交代。

この子のフェラはほんとに「フェラ日本一」の称号を与えたいぐらい上手い!述べ1000人以上のフェラは体験しているので、トップクラスなのは間違いない。
ということで、こちらは呆気なく発射。ほんとに上手だなぁと感心してしまう。
今回の総評
帰りにもらった名刺にも、もっとたくさん会いに来てくれたら嬉しいなぁという半分営業だけど、嬉しいメッセージを頂きました。
俺ももっと行きたいんだよ!という気持ちを抱え、また行こうと心に誓いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ対策としては、ウガイ、手の消毒としっかりしていたかなと思います。
待合室の飴が意外に嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
もう少し店内を明るくしてくれると女の子をもう少し見れるので更に良いかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告