口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア天王町(水戸市)
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース+3000円+フリー無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人生初の5日前から本指名で予約した姫が急遽土浦に来れなくなってしまいました。

ショック ショック~

他の姫は、今の所ピンとこないのでキャンセルしました。
こんどもし会えたら お尻ペンペンして虐めてあげたい。
会えるかどうかは分かりません。このまままフェードアウトもあり得る予感。

と、ピンサロ何年もいってないなと。このピンサロで抜いてもらって 鼻息が落ち着いてからソープに行ってた何年か前。夏だからサンダル履いてピンサロ。

可愛い姫を追う事ばかりで忘れてました。通うといい姫もいます。ピンサロで指名や予約をした事はない。今回もそのパターンです。
お相手の女性
こんにちはとお姉さん姫のような声。暗いから分かりません。
二階にあったお店は、一階のヘルスと合同で個室になってました。コロナ対策でこうなちゃったのと姫。ヘルスの部屋でピンサロです。
暗い中、ペンライトでボックス椅子に座り 音楽ガンガン 何番テーブルあと何分ですはコロナで個室に。

個室も薄暗く姫の顔も段々に分かります。
プレイ内容
上品な若妻です。ベットなので全部脱いでもどちらでもいいと。
当然 全部脱ぎますよ ヘルス部屋ですから。

ピンサロなのに個室で幸せ。ピンサロ姫 もう濡れています。忙しく〇ありのソープ孃でないですから。
30分なんてあっという間。興奮して〇れたくなりますがここはピンサロ。

お姉さん姫ばかりですが ホントの人妻ぽい姫もいそうな。

久々に新鮮でした。
今回の総評
いやあ、久々にピンサロもいいです。
コロナ対策で個室化してるとは、とても嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員になると、30分2000円。コスパ良すぎるヘルス でなくてピンサロ。
若い姫はいませんが悪くもありません。会員になってフリーでソープ行く前に通おうか考え中。
このお店の改善してほしいところ
久々なんで新鮮でない。
[!]このページについて報告