口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
六連クーポン使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「今は1時間待ちですねー」と店員申し訳なさそうな顔。了解して支払い、予約券を受け取って、5分前に戻る。
お相手の女性
中肉中背で健康そうな20代
プレイ内容
軽い会話からキスほぼなしで、●ェラ直行したので、ちょっと待ってお姉さんで、乳首舐めと下のおさわりを軽くした。
あまり感じるそぶりもなく、目もガン開きで正面を見据えていたので、キスは諦めた。
その後、ささやかなおさわりタイムの終わりを告げると、腕で壁に圧迫されながら●ェラが再開された。○○のオ○○○と下腹部を圧迫されたせいか、早老太郎がやや軽減された。
●ェラ自体はそこまで〇くはなかったけど、途中手古希を多様する場面が散見された。
今回の総評
あれ駄目これ駄目言わないだけマシだけど、人を選んでやってるにしても、自分より悪い客だと激怒するかと。
1年くらい前に10回くらい行ったけど、DKなしは初めて。

なんか自分の後に矢継ぎ早に指名のコールが聞こえたので、フリー客を箸休めにしているのかも?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員が比較的低姿勢
このお店の改善してほしいところ
割引額に目がくらみ、平日の遅い時間に六連クーポン欲しさに行き、あとあと後悔した俺(笑)
しかし、今日になってその考えは一変した。
なぜなら水着のイベントで使えるのは六連クーポンだけの模様。名刺の半券無効化されるとか凄いな〜。
[!]このページについて報告