口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース14000円(10:00~12:00)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から諸先輩方のレポートを見て、是非一度は行ってみたいと思っていたファーストレディにとうとうデビューを果たしました。
このお店、かわいい子がいっぱいいるのですがもう一つ決定打にかけるなと思っていたので、例によって飛び入りで訪れてみることにしました。

一応何人か気になる子をピックアップしていきました。
店について写真を見たいと伝えると、8人ほどの女の子の写真を見せてくれました。すぐには入れるのは4人とのこと。
小柄で細身の女の子を希望したところ、「ややむっちりしていますが。。。」といいながら、3人女の子を勧められました。
事前チェックの子が入っていたので、その子を指名することにしました。

店を移動して、嬢の登場を待ちます。
お相手の女性
148cmのミニマム嬢です。20代前半くらいですね。かわいい顔をしています。
おっぱいはプロフではDカップとなっていますがCカップくらいかな。若いだけあってハリハリしています。
スタッフの人の言うとおり、写真でははっきりわかりませんが、ややむっちりしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室から出て階段を上るのかなと思っていたら、階段そばのカーテンの向こうに今日のお相手の嬢がいました。
ふむふむ、確かにむっちりです笑
でもニコニコしていてとっても愛想が良くてかわいい性格だということがわかります。

「暑いですね!」とか言いながら、「○○○です。よろしくお願いします。」とちゃんと挨拶してくれます。

セルフで服を脱ぎます。
嬢もワンピースを脱ぐとノーブラでした。

ローションとソープを混ぜたあわあわで身体を洗ってもらいます。
ピチピチですべすべの身体が気持ちいいです。

もうこの時点でかなり硬くなりました。

湯船に入って歯磨きした後、嬢が入ってきます。
いっぱいキスをして、潜望鏡をしてくれます。
この嬢のフェラ、けっこう気持ちいいです。
いきそうになってきたので、ベッドに移ります。

まずはこちらから攻めると、なかなかいい反応です。
あそこはやや毛深い感じです。
クリとあそこと乳首の3点攻めでかなりいい感じに感じてくれましたが、いくまでには至らなかったようです。

攻守交代します。
この嬢の攻めはまあ普通です。今後の成長に期待です。
しかししばらくしていなかったこともあって、射精感が高まります。
ゴムを付けてもらって騎乗位から。
けっこういい動きをします。たまに体重がかかるので少し重いです笑

「どんな体位が好きですか?」
「正常位が好きだよ」

ということで、最後は正常位でフィニッシュです。
正常位の方が〇まりが良くて気持ちよかったです。

いったあと、ずっと抱き合ったままでいさせてくれました。
これはポイント高いです。

後始末の後、シャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
とっても性格のいい嬢です。
が、やや体型が好みから外れていたので、100%は楽しめなかったです。
お店のスタッフのいったことをもう少し重く受け止めておけば良かったです。
でも、楽しく過ごせました!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの対応は丁寧。
かわいい女の子がたくさんいる。
値段にしては、比較的快適なプレイルーム。
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告