口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
サービスタイム
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なかなかに人気なこちらのお店は初利用でしたが、外観から想像していた以上に(失礼ですね、ごめんなさいw)良かったのでご報告してみたいと思います。

大宮にあるこちらのソープランド店。
口コミも多いし、評価が良かったので、気になってたんですよ。
15:00迄ならデリヘルレベルの値段で遊べますし。
もしかしたら早い時間なら人気嬢でも空いてるか…?と電話してみて、某店ナンバー1嬢という女性の予約をダメもとで聞いてみると、2枠だけ空いてたんですよ。
で、予約。
なかなかスムーズでした!

とはいえ、店の外を通ったことは何度かあったんですが、お試しの気持ちだったんで、45分にしました。

当日、電話で出勤してるのを確認して店へ!
中に入ると、きっちりウイルス対策はしていて、待合室はちょっと狭いでしけど、すぐに案内でした!
お相手の女性
一言で言えば「ギャル」です。
細い!すっごく細い!!
交渉のウエストが54㎝ってことと写メ日記で見てたから細いだろうなぁと想像していたんですが、想像を超えた細さでした。
ただ、すごく筋肉質なんですよね、キレイでした。
このスタイルならどっかの有名な海岸を歩いてたら男のみならず女性も目で追ってしまうだろうなぁってくらい、キレイな体。
それに綺麗な肌をしていますし、対応も良い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やってきた女の子を見て、おーこれは当たりじゃないか!!
と思う一方で、
様子見で45分にしたのは短すぎて失敗した(ノ∀`)アチャーと思いました。

トークも少ししかできませんでしたが、それでもお風呂前にディープキスで舌を絡め合います。
キスがすごく上手なんですよ。
ギャルなのに小さいからちょっと背伸びする感じ、あと上目遣いで見上げてくる感じが可愛かったです。

それから服を女の子のフルアシストで脱がされ、女の子の服は自分がお返しに脱がせてあげました。
脱いだ彼女の身体はスレンダーで筋肉質、それに肌も綺麗だったので、これから楽しめる事に息子がもう固くなってきちゃいます。
流れるような服の脱がせ方、畳み方、さすが手慣れてるなって感じでしたが、それがいやらしさがないんですよね。
仕事!!って感じもない。
友達!って感じと、恋人!!って感じのちょうど間の楽しい感じ?みたいな。

お風呂では丁寧な洗体プレイをしてもらい、イチャイチャムードで楽しかったです。
ちなみに彼女マ〇トが得意らしいんですが45分だったんで今回は断念してベッドで決めることに!

ただし、ベッドに戻ってからのフ〇ラの奉仕が濃厚で、息子の竿部分を手〇キでしごきつつ、全体をしっかりと舐められたのは気持ちよかったです。
しばらくすると出そうになってたので、女の子に「騎〇位でお願い」とリクエストすると、女の子が自分の上に乗って息子を〇に誘導します。

◯はそこそこ◯◯めで、息子から精〇を搾り取るような感触でした。
腰の打ち付け方も良い動きで、一回一回のピ◯◯ンが息子にガツンと響いてきます。
彼女の腰を◯◯付け、身をよじる動きがすごく官能的で、うねうねと動く腰の動きにもはや限界となってきました。
出すよ!、と宣言してから思いっきり息子から精〇を出しきる勢いでフィニッシュです。
今回の総評
良かったですけど、45分は短すぎました。
でも次の楽しみが出来たような感じでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用なので、まだよくわかりませんが、スタッフ対応や部屋の衛生面は問題ありませんでした!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告