口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円+ホテル代が必要
45分コース5,000円+指名料1,000円-割引1,000円+オプション7,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態中に新規開拓をするのもどーかと思いつつ、休みの日で時間もできてしまったので、ブログで可愛いと思っていた娘にロックオン。オンライン予約でさくっと押さえて、後は時間に電話。ホテルという名のレンタルルームを案内されて、部屋番号を連絡すると、程なく女の娘が到着といういつものパターン。後はオプション選んで支払いしてプレイ開始です。
お相手の女性
ブログで好みとはちょっと違うけど明らかに美形な娘を発見。コメントでのやりとりも好感触だったので、初見で長めの時間にチャレンジ。
結果、かなりの当たり。見た目年齢も十分許容範囲、会話も明るく、何よりエロい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
色々と激しめのオプションをお願いしたのですが、明るくOKしてくれました。実際のプレイ中も何でも好きなこと言って、という態度で、実際にお願いしたことを嫌な顔一つせず即で積極的にこなしてくれる。まあオナクラ的にはそれが素人感を損なって冷めちゃう、という時もあるけど、今回は物凄くスッキリしました、ってことでどっちに転んだかは明白でした。手コキスタイルな嫌いなガシガシ系だったのにもかかわらず。
ただ、終わった後はさっさと出よう感が滲んでいて、その時は冷めました。そこが良ければオキニ確定だったのに。
今回の総評
初見で長めの時間をとるチャレンジ、今回は80点、ですかね。でもそんなに低くはならないだろうと思わせる店の信頼度は凄い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オンライン予約とか、電話対応の良さとか、とにかく女の娘に会うまでのハードルがとことん低い。そこが凄い。
このお店の改善してほしいところ
これをスタンダードとして継続して下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告