口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2020年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 21000円+ホテル代が必要
30分四面楚歌4P15,000円+指名料3,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある方の日記を見て、4Pがしたいとのことだったので、前々から3人の女の子に徹底的に責められることに興味を持っていた私は電話をかけて、3人とも指名させて頂きました。部屋に入ってから女の子が来るまでの間は、これから起こる未来に期待と興奮が入り混じり、落ち着きませんでした。なんせ私がいる部屋に3人も女の子が来るわけですからね笑
笑い声と仲良さそうに喋る声が段々と近づいてきて、「ついにこの時が…!」と、もう心臓バクバクでした!ノックがされると、なんとか冷静さを取り戻し、部屋に迎え入れたのですが、御三方が入室した途端圧倒されましたね…
挨拶を済ませて、いよいよプレイ開始です。
お相手の女性
みなさん、巨乳ですね笑
写真はボカシが強いので、ギャップはどうかとかはわかりませんが、可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ開始前に、「今日は何をされに来たの?言葉で説明して?」と、いきなり羞恥心を煽るようなことをされ、もうエンジン全開ですね!今日は、4Pで3人に、乳首舐めや寸止めなど徹底的に責められにきた、との趣旨を話すと、「じゃあ今日は徹底的にいじめてあげる…」と嬉しいお言葉が…!
はじめは、いきなり1人に羽交い締めにされその方に乳首を服の上から責められながら、残りの2人に下の方を撫で回されました…もうこの時点で最高です。我慢汁が出てるのをバカにされながら服を脱がされ、私だけ裸になり、女の子3人は上ランジェリーの状態になりました。四面楚歌コースなので、腕も拘束されます。拘束された状態で、下半身も1人の女の子に座られ、口にもテープを巻かれ、抵抗できない形になったところで、2人の女の子によるW乳首舐めが始まります。「もうやられ放題だね!」の言葉があった後…始まりました!舌先で舐める、転がす、口に含んで中でいじる、思いっきり吸い付く、バキュームされながらの舐め、思いっきり音をだしながら舐めるなどなど…もう感じまくりで興奮が止まりません!その状況で、さらに指アナルも追加!もう、上も下も犯され訳わかりません!私的には、指アナルは初めてだったのですが、違和感の方が大きく、すぐにやめてもらいました。
続いては、大きなお尻による顔面騎乗が待ち受けます…顔面騎乗されながらW乳首舐め手コキされるというのが、私の一番の楽しみなプレイだったのでいまかいまかと待ちわびていました!
大きなお尻が私の顔に近づくにつれて、期待も増します。ついに、お尻が私の顔面に乗りました…!彼女、容赦なくお尻を押しつけてきます…口がテープで塞がれているため、鼻で呼吸するのですが、もうダイレクトにいやらしい香りがくるので興奮MAXです!息が続かないギリギリの所を見計らって、彼女はお尻を浮かすのですが、すぐ押さえつけるので、休む暇がありません!(嬉しい限りです😃)その間も残りの2人による乳首舐め手コキは続いています。2人は手コキのテクも抜群で、1本の竿を手分けして、カリなどの弱点を確実に攻め立ててくるため、すぐに射精感が込み上げます…!顔面騎乗されている女の子の上方向からの言葉責め、乳首舐めしている女の子の前方からの言葉責めも凄まじく、もうこの世の天国か…!と思うほど、幸せでした!
しかし、彼女らは簡単には逝かせてくれません。当然のように寸止めです。顔面騎乗×乳首舐め手コキ×言葉責め×寸止め。この状況が10分続き、さすがに私もおかしくなりそうで、逝かせてくれるよう懇願しました。「じゃあ、最後に本気でやるから、1分だけ我慢できるかゲームしようか?」と女の子から提案。こんな勝負に勝てるわけがないのですが、そういう提案は受けるのがM男です。容赦ない顔面騎乗とイカせる気満々の凄テク手コキの前に、勝てるはずもなく、あえなく発射…長い闘いがようやく終わりました…
今回の総評
3人のコンビネーションが素晴らしく、お三方のなすがままにフィニッシュまで持っていかれました!4Pの責められるプレイという、非日常的なこともできるのがオナクラの良いところだと思います。今回は最高で、また近日リベンジしようかと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
多様な方のニーズを満たすコースが用意されているところ。責めが得意な女の子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
電話した当初は、四面楚歌はやっていないとの報告を受けたが、確認の電話の時に、やっぱりできるとのことでした。店内で、できるコースできないコースの周知を徹底して頂きたいと思います。
[!]このページについて報告