口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2020年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース28000円+本指名3000円−スタンプ割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で10回目の指名となりました。

7:00〜開始なので・・・
前日に予約確認の電話をした際、
当日は6:15〜30にお店から予約確認の電話をして下さい。
との事なので6:20に電話
女の子の出勤が確認されており、6:50までにご来店して下さいとの事
余裕を持って6:40には到着
このご時世なんで、マスクは着用して行きました。
いきなり検温
しかし、手先の消毒はありませんでした。
過去の来店を聞かれ、○○さんの本指名と答えて
アルファベットのカードを渡され待合室へ
一服した後、トイレを済ませ、歯磨きもこちらでやっちゃいます。
前回もそうですが、会う前に歯磨きする事により、会った瞬間からDKモード全開にする為です。
本指名している女の子は、自称キス魔なので(笑
女の子からは私に負けずキス魔と呼ばれちゃいました。
まあ、朝飯も食べているので、エチケットですね。
アルファベット番号を呼ばれて受付です。
朝風呂の対象は50分なので、80分コースは対象外
summer love キャンペーンで料金を計算すると、80分コース24000円+本指名3000円=27000円
(名前は違うが、いつもキャンペーンをやっていて、この料金)
スタンプ満印の5000円(入浴料無料と書かれている)のスタンプ割は、基本料金しか適用しないので、キャンペーン料金と比べてしまうと、5000円の割引も1000円の割引にしかならない。
まあ、キャンペーン料金よりは1000円安い訳ですから、紛失する前に使っちゃえ!てなノリです。
スタンプカードには、来店と口コミ(携帯画面確認)により2個押印
数字のカードを渡されて待合室へ
予定時刻より5分早く、番号を呼ばれ、注意事項確認後、自力で1つ上の4Fへ
爪の確認はありませんでした。
お嬢様が、ニコニコして待っててくれました。
歯磨きを終えてる事を伝えて、いきなりDKです。(笑
自販機でお水を買ってもらい、手を繋いでお部屋へ
今日のお部屋は、狭いんですが、湯船も混浴OKの大きさでお嬢様も、このお部屋好きかも〜だそうです。
恥ずかしがり屋なお嬢様なので、お部屋は一部電灯消灯なので暗いです。(笑
もう、慣れましたが。
明るかったのは、2回目に吉原店でお会いした時だけです。
お相手の女性
キス魔です!
しかも、目を閉じず見つめながらです。
写真より子供ぽいかなぁ〜
活発な女の子って感じ
風俗ぽく無いってよく言われるそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとしばし雑談
80分の余裕か・・・
でも、いつもこれが最後の方が時間が無くなるパターン
アシスト脱衣され、アシスト脱衣します。
椅子に移動して洗体され、泡を頂きお胸を洗ってあげました。
混浴しながら、雑談
タオルで拭いて、いざ!
最初責められ、後で攻め返すパターン
衛生器具着用にて、上になって頂き◯◯
座って◯◯、抱き合ったまま◯◯、後ろからも◯◯、最後は正常にて◯◯
軽く流した後、入浴剤を入れた湯船でまったりして時間となりました。
今回の総評
やはり、朝風呂50分コースではなく、80分コースにして良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近いと言う事で、利用しやすい。
仕事がある時は、職場までの時間が計算しやすい。
このお店の改善してほしいところ
スタンプを15個集めても、コースが50分、65分、80分しかないので、5000円の割引は基本料金からしか割引にならないので、イベント価格と比べても1000円程度の効果しかない。
吉原店のようにさらに長い時間が設定されていれば効果はあるのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告