口コミ(体験談)|新橋サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋サンキュー
業種ホテル派遣ヘルス
エリア新橋周辺
投稿日2012年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
60分7980円、指名2000円、、、これに今回はレンタルルームが+2000円で11800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
激安で何かと話題のこのお店、一度行ってみたいと思い、新橋の近くに用事があったのでそれを済ませてからお店に電話。
ガラケーで電話しつつ、比較的すぐ入れる嬢を列挙してもらいながらスマホでHPの確認。

その中に結構オプションも含めていい感じの嬢が居たのでサクッと指名、レンタルルームを確保しますとしばし保留された後、場所がわからないので説明を受け部屋にイン。
部屋番号を伝えて10分ちょっと待つと嬢がコンコンとノックして来ました。

尚、ネットでの評判を見るに、受付氏の対応はいまいちなのかと思っていましたが、入れる嬢をきちんと挙げてくれた上、その他の対応でも特段嫌な気分になることはありませんでした・・・
お相手の女性
前評判からしてパネ○ジ度合いが半端ないだろうなと覚悟していましたが、存外HPの写真とそれほどイメージの違わない嬢でした、、、世間的に見ればポチャを超えておデ○ちゃんの域でしょうね
まあ、今回は指名オプションとのバランスを勝手に考慮して決めましたので問題になりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
支払いを済ませていざスタート。例によって他愛もない話から始まります、太めな嬢ではありますが愛想よくお喋りしてくれるのでお兄ちゃんアイにはすっかり”可愛い子”に写っています(笑

話もそこそこに抱き寄せてFK、DKと移行します。積極的に舌を絡めてくれるのはキス魔としては合格点、いい感じです。
ここで嬢を膝の上に乗せ脱がしにかかり、まずは上半身を露にしておっぱいを堪能、ちっぱいの部類ですが乳首もピンク色でかぶりつきごたえたっぷりです。
嬢は甘い声を出しながら下着越しに下半身を擦り付けてきました、、、ここで堪らずこちらもセルフ脱衣、嬢にもスッポンポンになっていただきます。

さてここでオプションの事が頭をよぎります、が、いきなり「即○して!」と言うのははばかられたので、「シャワーの前にしてくるの?」と遠まわしすぎて却って不恰好な申し出をします、、、いくら出かける前に十分に綺麗にしたつもりとは言え、この夏の暑さで体中汗ばんでると言っても過言ではありませんので遠慮がちに聞いたのですがあっさりOK!
Jrとこちらの顔を交互に見た後、エヘヘと笑いながらパックリいってくれました。即~と言いつつ、実は事前シャワーありでトークなしのFプレイ突入の事を指すお店もある中、ためらいなく咥え込んでる姿は感動的でもあります。

Fの方は手を使わず唾液ジュボジュボの濃密なものでJrはどんどん膨張していきます。このまま行けちゃうのか?と思いましたが、どうも直球勝負が続いてフィニッシュに至りません。
もしかして?と思い「タ○舐めて」とか「ハーモニカして」などとリクエストしてみるとJrを口にしたままこちらを見上げ「フン(うん)」と言ってその通りにしてくれます。
こうして書くと手抜きのお仕事モードのようにも取れますが、指示を聞く間もJrから口を離さない辺りを見るに、どうやらこちらからのリードが必要なM気質な嬢だったようです。
あれこれ自分好みのFと、何より即○してもらったと言う快感で再度高まって来てここで発射!嬢優先で処理してもらい休憩。

添い寝をしてもらいつつ気持ちよかった旨を伝えると「よかったー」と満面の笑みで答えてくれる嬢、営業スマイルと解っていても嫌味のない物言いは気分が良いものです。

他にいろいろとついている他の指名オプションの事をあれこれ聞いてみたりしているうちに、Jrが元気を取り戻してきたので、残り時間もわずかではありましたが乳首舐めとローション手コキをリクエストして二回目。

丁度時間も来たので二人でシャワーを浴び、服を着て、嬢に名刺を貰い一緒に退室、EVでもう一度FKして出口でバイバイとなりました。
今回の総評
初めての利用でしたが献身的なプレイに大満足です、嬢のプレイスタイルを把握していなかったので初弾処理に時間がかかり、責めることができなかったりしたのは心残りですが、それはまた次回、もう少し長い時間で入って楽しむことにしましょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安なのに過激プレイもありなところ。
このお店の改善してほしいところ
HPを見ても閲覧の度にランダムに順番が変わる為、出勤状況、すぐに入れる嬢が誰なのか等がわかりにくい。予約で売り切れた嬢などは別表示にするとかしてもらえると利用しやすいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告