口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2012年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
21時過ぎの入店だったので8000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
川崎で立て続けに二回当たりを引いたので、調子に乗って連戦模様に。前回同様、外の店員氏に促されつつ入店。

HPの写真では目張りが激しく顔を窺い知るのは難しいですが、口元などがわかる好みに合いそうな子を事前チェックして指名してみました。。。

すぐに案内できるとの事だったので、マウスウォッシュ、手消毒でシートにご案内です。
お相手の女性
セミロング、ちっぱいなのは情報どおりですが、写真よりもさらに細い感じで、細すぎて心配になるくらいです。ただ表情や雰囲気は暗く、写真のような快活さは無かったので最初は間違えて違う子きちゃった?と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シートでまったりしてるとほどなく嬢登場。
しかし挨拶も小声でまったく聞き取れないまま、自分とは反対側の壁の隅に陣取ってしまいました。
何かぼそぼそと言っていますが、どうにもこっちと会話をする感じではなく、仕事に疲れたオーラがバンバン飛んできます。
事実上の無言状態を打破すべく、こちらからにじり寄ってきっかけを作りにかかり、まずはしょうもない天気の話などしながら軽くボディタッチ、
続いて「今日は一杯エッチなことしてね」とおねだり風に言ってみると「エー、エッチなことしにきたの???」とこれまた頓珍漢かつやる気のない気だるそうな返答。悪戯っぽい感じで言われれば一種のツンデレ風味にもとれますが、疲れた顔でそれを言われてはね・・・

それでもどうにかサービスにまでもって行きますが、キスはFKのみでDKはやんわり拒否、胸を触ってもやれアレするな、やれコレするなとNG注文の連発。
嬢が一応上だけは脱ぐと「ズボン脱いで」とこちらに注文、後は足の間に入って完全ガードした状態から、手コキメインで先っぽをチロチロと咥えるだけのF。
軌道修正はもはや無理と察したので、店に入って嬢が来るまでのテンションを思い出して何とか発射。


嬢が名刺を取りに行って帰ってきても、どうやら随分時間が余ってたらしく、前半とは打って変わってやけに饒舌な嬢の話を一方的に聞いたところでお時間、お見送りとなりました。
今回の総評
正直よい気分にもなれなければ、「気持ちよかった」という気にもならなかった。たまたま嬢のコンディションが悪かったのだと思いたい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回はなしですが、まだまだ好みの感じの嬢が居るようなので再訪します。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告