口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2012年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
指名料なし 割引もありません(メール会員に入っていると割引メールが来ます)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約してあったので受付で料金を払い、待合室で待ちます。5分もしないうちに呼ばれ、階段で女の子と対面です。そのまま一緒に地下にあるプレイルームへ移動しました
お相手の女性
以前から何度も指名している女の子でとても明るく気が利いてHな女の子です。とてもスリムで肌のキレイな女の子です。写真とのギャップはないです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは部屋に入るとハグをして軽くキスをしました。そのままベッドに座ると服とズボンを脱がせてもらういます。パンツ一枚になると息子が元気になっており女の子に「すごい楽しみ」と言われパンツも脱がされました。ベッドに座り女の子と少し会話をしながら女の子の服を脱がしシャワーまで体を洗いに行きました。

体を洗ってもらいかるくフェラをしてもらい興奮状態のまま湯ぶねに行き、マットに移ります。
ローションで体がヌルヌルになり女の子と体を交わり「ん~あ~ん~」とたまに聞こえる喘ぎ声と女の子の乳首が時々背中にチョイチョイ程良く突いてくる気持ちよさにかなり興奮状態でした。キスをして乳首を舐められバーキュームフェラの順番に来るころには息子が準備万端の状態になっていたのでマットですることにしました。ゴムを装着して騎上位で○○!! 女の子の攻めにかなり耐えていたのですが、我慢ができず発射!!女の子には申し訳なく自分だけ気持ちよくなってしまいました。
自分的には今回2回戦は考えていなかったのですが、息子が頑張れそうだったので、2回戦を行うことにしました。

再度体を洗ってもらい湯船でイチャイチャタイムが始まり息子が復活!! そのままベッドへ向かいキスをしながら手コキ、乳首を舐められフェラ、そしてゴムを装着して騎上位にて○○!!マットの際は女の子に責められてましたが、ここでは下から○くような形で騎上位を行いました。かなりテンションが上がってきたのでここで女の子の好きなバックで責めることにしました。しばらく腰を振り続けて射精感を高めたのでフィニッシュ。
とても充実した時間でした。10分位時間が余っていたので飲み物頂きながら会話をしました。階段でキスをしてサヨナラしました
今回の総評
充実という言葉がなによりぴったりです。 女の子の質、料金共に素晴らしいです。大満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客が良く、女の子のお客さまを大切にしようと感じる
このお店の改善してほしいところ
改善とういうわけではないのですが、今回初めて隣の部屋の女の子の喘ぎ声が聞こえました。でもそれがまた興奮を増したのかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告