口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分サービス料13,000円+入浴料8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フロントで入浴料を支払い、検温と手指のアルコール消毒を実施。番号札を受け取って待合室に案内されます。女の子の準備ができたら番号を呼ばれ、女の子とコース(時間)を再確認された上でカーテンの向こうでご対面。女の子と手をつないでお部屋へ案内してもらいます。
お相手の女性
○○さん♡ は色白・柔肌のしっとり美人でした♡
ポップな感じの宣材写真からはおキャンな感じのカワイイ娘を想像しましたが、お会いすると女優系のしっとり美人でした(^^)b 女優の鈴〇杏樹さんや歌手の岩崎宏〇さん系の細面の色白美人さん(#もちろん若い頃です)
色白・柔肌で細身(≧V≦)b ちゃんと腰はクビレてます!キレイな形でトップがピンクのDカップは柔らかくて、これが本当のマシュマロおっぱいというやつですね(♡_♡) 敏感で良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
業界未経験で入店後3日のため、普通の女の子っていう感じです。シャワーで体を洗ってもらって一緒にお風呂。その後はこちらが先攻。良い反応でした。後攻の彼女の番、お口は上手でかなり気持ちよかったです。〇は少し痛いみたいだったので、そこは気をつけました。
今回の総評
女の子の好みが合う人には人気でると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内もトイレもキレイで、感染症対策もばっちり。男性スタッフがみんな親しみやすくてとても良いお店です。初心者でも安心して利用できると思います。
このお店の改善してほしいところ
2階の廊下が殺風景で気分上がらないので何か飾り付けが欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告