ロイヤルヴィトン(薬研堀)(薬研堀ヘルス)の口コミ(体験談) 2012年08月14日17時19分投稿

■ロイヤルヴィトン(薬研堀)
お店のホームページ
  • 薬研堀/ファッションヘルス
    30分/10000円〜
    10:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ082-249-0051
口コミ投稿で現金がもらえる
ロイヤルヴィトン(薬研堀)の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名ロイヤルヴィトン(薬研堀) 
お店のホームページ
業種ファッションヘルス
エリア薬研堀
投稿日2012年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
フリーだったので、50分11000円。
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
帰省で好き勝手できる最終日だったので、なんとなく入店。
しかし、受付に人はおらず。
5分ほどして、トイレからボーイさんが出てきました。
HPで出勤状況を確認し、一人だけ年齢が高めの女の子がいたので、そこだけ外してとのみリクエスト。
受付終了後、5分ほどして女の子とご対面。
■お相手の女性
可愛らしい関西弁を話す、普通の女の子。
聞けば、週に3~4日広島に滞在して、出稼ぎをしているとのこと。
退店後、HPを確認したら、17時から勤務となっていた女の子でした。
年齢とスリーサイズはプロフィール通りかな。
■プレイ内容
マットかベッドかと聞かれ、マットを選択。前日にお風呂屋でベッドを選択していたため、なんとなくお任せにしたい気分に。
服を脱いで、ス○ベ椅子に着席。ボディソープで股間、両足、両手を洗ってくれ、湯の張られた浴槽へ案内される。浸かっている間に、女の子はマットの用意。
初めて関西弁を話す女の子にお相手してもらったのですが、とにかくおしゃべりしてて楽しかった。
そうこうしているうちに、マットの準備ができて案内される。
うつ伏せスタートで、リップから始まり、乳首攻め、ア○ル舐め、パイ洗いと続いた。途中、愚息がマットに挟まれた感触が強くなり、危うく放出するとこだったけど、何とかホールド。
女の子が、「左手を身体の下に入れて。」と言われ、意味がわからなかったけれど、左手を掴まれてクルッと回転させられ、仰向けに。介護を受けた感じでした(笑)
仰向けになったら、ディープキス、リップ、玉舐め、タワシ洗い。横でスルスル動いてのタワシ洗いはお見事でした。
愚息がはち切れんばかりになったので、素股でフィニッシュ。
シャワーでローションを洗い流され、またボディソープで同じように全身を洗ってもらい、終了。
■今回の総評
入室時にも、アガリ前にも冷たいお茶をサッと出してくれ、湯加減もこまめに聞いてくれる、気の利く女の子でした。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
マットでもベッドでも料金が同じ。
部屋の広さも十分。
■このお店の改善してほしいところ
受付を外すなら、何かお知らせがないと、営業してるのかわからない。
店頭での写真がないので、お客はHP情報だけで女の子を決めることになるので、出勤情報は正確にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告