口コミ(体験談)|アロマ・デ・バンビ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマ・デ・バンビ
業種【非風俗】メンズエステ
エリア南船場
投稿日2020年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円(室料込)
120分コース20000円、指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を利用したのが3ケ月前です。友人からお勧めで利用し、その時についたセラピとの相性が良かったので今は月に一度は利用していて、今回も休みの日に予定がなかったので前もって電話で予約。
お相手の女性
小柄で色白のセラピ。見た目は綺麗系。90cm巨乳で美魔女風の方です。おっぱい垂れていなく弾力性がありそうな雰囲気。巨乳で美魔女風が好みの方だったらおススメですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はセラピにピンクのスケスケのレディドールをお願いしその中はノーブラです。色白の巨乳のパイパイに目が釘漬けになりこの時には私の息子もいつも以上にむくむ状態。初めに横向けでうつ伏せで横向けで仰向けのオイルマッサージです。最初からセラピのハンドテクが爆裂してきます。ホント触り方揉み方が絶秒で男の責めてほしいところをピンポイントで攻め攻めが上手すぎて・・・
オイルマッサージでは背中から下半身へ。下半身ではKWKWからSKBを重点的で、時折フェザータッチを織り交ぜながらしてくるのでホント気持ちよさで私の息子もビンビン状態になったところで仰向けになり、セラピは左手で乳首攻め、右手でSKBを攻めてきて、私もお返しにセラピにオイタををさせてもらった。もう少し紙Pからはみ出しそうな雰囲気になりましたがいいところお時間となりましたが気持ちよくなりました。ただキワ度や密着度はかなり高いので私的にはOKって感じです。
今回の総評
同じセラピストさんです。1回目からサービスが良いです。こちらにしてほしい要望もそれなりに応えてもらえるし、それ以上にセラピのテクに毎回楽しませてもらっています。当分このセラピに癒してもらうつもりです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回で3度目の利用すが、以前も思っていましたが、スタッフさんの電話対応や、セラピの対応、マッサージをする姿勢に好感がもてます。
このお店の改善してほしいところ
特に気になった点はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告