口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
会員割引2000円
イベント割引1000円
本指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週の体験談です。
ネット予約し当日1時間前に確認の連絡。そしたら予定の時間より30分遅れるとの事。
時間調整し予定時間の30分前にホテルにチェックイン、お店に連絡しワクワクしながら待ちます。
お相手の女性
この前と同じ娘です。
個人的には凄く好みなんですが客観的に見るとスタイルに問題あり(^w^)だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
理性よりも欲望の方が打ち勝ち2週連チャンになってしまいました(^_^;)

女のコが到着し、いつもの流れで時間を決め料金を支払います。
会話をした後にシャワータイムです。体を洗って貰いながらキスを楽しみます。やっぱりいいですねー、キスってo(^-^)o
その後混浴しながら会話をしながらオッパイにイタズラしたりしなかったり。

お風呂から上がったら恒例のコスプレタイムです。今回は私服で上が長袖Tシャツ、下がショートパンツです。う~ん、正に私服です。あまりぐっと来ませんがとても可愛いらしいです。
話は前後しますが、前回よりもお腹周りがすっきりしてました。痩せた?と聞いたら3キロ減ったと言ってました。正に女体の神秘なんですかね。

ベットに入りプレイ開始です。まずはこちらから攻めます。まずはDキス、その後四つん這いにさせ柔らかいオッパイを後ろから揉みまくります。これでもか!って位揉みまくります。そのままの状態でアソコも攻めまくります。何故かインチキマッサージ師の様な口調で攻めまくります。
体制を変え、今度はフェラを堪能します。相変わらず上手いです。その後正常位でフィニッシュ!

その後混浴し、まったりとしてる内に終了です。
今回の総評
いや~、今回も楽しませて頂きました。相性が良いのか、女のコが会話上手なのか? 一緒に過ごしていて楽しくて、あっという間に時間が無くなっちゃいますね。また指名したくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が丁寧だと思います。
このお店の改善してほしいところ
割引の説明をする時に最後の方が聞き取りにくかったです。その辺はハッキリと答えて欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告