口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2020年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18,000円(写真指名無料券活用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今週はムラムラが続いており、お店の存在を知った時から気になっていた子に入れたら入ろうと決意し、コ○ナ感染者が増えてきてる中、お店へ。
1時間待ちで60分で入れるので神様から入れと言われてると勝手に解釈し一旦外出して再度戻ってご対面。
お相手の女性
見た目ギャルギャルで写メ日記等ではかなりエロい体つきの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ずっと写メ日記等で良く見てた子といよいよ対面。
ドMの子みたいだったので是非攻めたいと思ってベットにしました。
お部屋に入るやいなやベットに座る事なくお喋りしながらどんどん服を脱がせてくれました。
彼女も自分で脱ぎ始めたのでブラとTバックは脱がせてもらいました。
後ろからおっぱいを揉み揉みさせてもらい、ちょこっと下に手を伸ばすと既に湿ってました。
そのままじっくりと眺めさせてもらって、このままベットで攻めたかったですが、我慢してシャワーへ。
シャワーが終わり座ってる私の上に跨ってきて濃厚なkiss。コ○ナの事を一瞬思い出しましたが私も制御不能でした。
そのままおっぱいを舐めて下に手を回すとしっかりと濡れてました。
ベットに横になってもらい、栗とマ○コをひたすら舐めて吸ってを繰り返し、私の口の周りもぐちゃぐちゃでした。
指入れもさせえもらって許可を得て2本入れて、とことん攻め続けました。
ピチャピチャといい音も聞こえて喘ぎ声も相当大きくなってきましたが、イクまではいきませんでした。後から聞いたらイクってことが分からないみたいでイッた事がないようです。
大分感じてくれたようで何者⁈ってうれしいことも言ってくれました。
攻め好きの私はもうビンビンだったのでそのまま素股に突入。栗をこすっててまた大声で喘ぐので我慢出来なくなって素股で大量放出。
ムラムラしてた分、びっくりするぐらい出ちゃいました。
俗にゆう「お清め」ってやつもしてくれましたが、なかなか終わらなくお清めではなく、まさかの待ったなしの2回戦突入でした。
2回戦では私を徹底的に舐めてくれて指とかも含め、今までされた事がない攻撃を受けました。
非常に気持ちいいのですが待ったなしなのでなかなか元気にならず。
また攻めながらなら?と思ったので舐められながら手で攻撃させてもらいました。
また感じてしまったようで、四つん這いだったポーズがどんどん崩れてきてお口も疎かになってました。
そんな彼女を見てると私もビンビンになり唾液たっぷりの手コキをしてもらいましたが、結果2回発射まではいきませんでした。
彼女に謝って2回イカせようとかなり頑張ってかれたお礼を言ってそのままシャワーに行き、着替えて名刺をもらってバイバイです。
もちろん服を着て部屋を出る時も最後のカーテン前でのお別れ時も濃厚なkissでした。
今回の総評
大満足です。
久しぶりに徹底的に攻めさせてもらいました。
2回イカセようと頑張ってくれたので時間もややオーバーしたかと思いますが最後までしっかり接客してくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
外で待つのはちょっと…。
(仕方ない事だとは思いますが)
[!]このページについて報告