口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
8時~9時(土日)50分 13,000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
変態腋舐め潮飲みオジサンのセイムスで御座います。
今回、カピ様からのオススメ嬢様に接見して参りました。
残念ながら、ポッチャリではありません。
前回に続き、朝風活です。

翌日(日曜日)の予定が急遽空いたので、マイガールから嬢様探し。
五反田0.155t嬢様、蒲田0.11t嬢様、新大久保0.13t嬢様、揃ってお休みです。
皆で、お出かけでしょうか?私も同行したいです。

それなら、カピ様からのオススメ嬢様に行くか~!!っと予約の電話です。
丁寧な応対ながら、希望の時間は埋まっており、その次の時間にします。
入谷駅に迎えを依頼も、朝は上野駅限定だそうで了承します。
1時間前の確認電話と、金額を言い渡され電話終了。

当日、早起きし色々洗い、髭剃り、爪切り&ヤスリ、鼻毛切り等々を済ませ出発。
電車の中で、嬢様の日記、カピ兄さんの体験談で予習。
1時間前の電話をしますが、繋がらずキャンセル扱い?っと思ったところで繫がり一安心。
駅の構内で、嬢様の名前を宣言し、軽めの羞恥プレーも楽しめます。

体験談から『いきなり抱き着かれて、DK、モミモミ』のイメージを頭に叩き込みます。
東海道線で、近似体型&年齢の嬢様を凝視しイメージを深めます。
自然に眼光が鋭く、鼻息が荒くなり、通報直前で上野駅に到着。

嬢様と一緒に飲む、高価なオレンジジュースを2本調達し集合場所へ。
送迎車は、工事業者が職人を現場に送迎するようなワゴン車。
このまま工事現場に連れて行かれて、肉体労働を強いられた方がシックリ来ます。
運転席から、店員氏が「お名前は?」「消毒します」シュウッ!!凄い量です。

「一番後ろの席です」と言われ、モロ出勤スタイルの会社員氏の隣へ。
車は、全員集合と共に出発!! 何やら職場旅行的な風情です。
車のテレビでは、ワイドショーが流れ、スムースな運転でイイ感じ。
急に狭い路地に入ると、〇〇はこちらで~す。青年が下車。健闘を祈ります。

数十メートルで、皆さん到着で~す。会社員氏に続き最後に下車。
御店の入り口に5名の同志が、一列に密を避けて並ぶので私は表通りで待機。
ピストル型の体温計測定⇒また消毒シュウッ!!⇒順番が来て総額支払い。
店員氏5人、同志5人で混み合っていますが、距離は取ってます。

トイレをお借りします。狭いですが、清潔でしたよ。
待合室は、8人位は入れますが1人用の椅子が距離を空けて配置されてます。
オシボリや、飴、雑誌は豊富でした。ゆきぽよの御尻を眺めて精神統一。
スマホで『潮』と『尿』の違いについて読んでいると御呼びがかかります。

階段前に、真っ赤なドレスの嬢様がお出迎えです。おお~!!
お相手の女性
吉原の有名嬢様、潮を吹く大型動物とも呼ばれています。
見た目年齢は、20代で若いですが御店の表示よりは少々上かな?
写真とのギャップは、全く無し。
0.05t級で、一般的にはスレンダー、私基準ですと栄養失調水準です。
しっかり食べて、先ずは0.08tを目指して欲しいところです。

御胸は表示通りの普通な巨乳さん。0.1t超級の嬢様の巨乳とは違います。
ブログでモロに顔出し&下着姿を公開しているので、印象はそのまんま。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
落ち着いた「こんにちは」・・・あれ?ハイテンションじゃないの?
手をと言うか、指を繋いで2階に階段を登ります。
トイレは?御店初めて?部屋、ここです。靴はここで。【普通です】

しかし部屋に入るなり!? 来るか!?
荷物ここで。寒いですか?はじめまして〇〇です。宜しくお願いします。
服、無いじゃいましょうね。ハンガーにします?畳みます?【普通です】

ここで「口コミ情報局のカピさんの友人でして…」と距離を詰めに行きます。
「私の体験談を書いてくれる方ですよねえ~」から、盛り上がります。
カピさん、ありがとうございました。

嬢様の真っ赤なドレスを脱がせ、御パンツも脱がすと尿漏れパッドが!!
クンクンしたい気持ちを抑え、嬢様の御腹を触ってみます。
推定0.05t有るか無いかの嬢様の御腹は、気持ち膨らみが有る程度。
チッパイの御腹版、チッ腹です。
そんな、チッ腹をモミモミすると嬢様から「変わってるね」と褒められます。

ここで、本日は『潮』を飲みに来た事を伝え、潮が出そうか確認します。
すると「出ない事が無い」との嬉しいお返事。
もう先客が、洗う前の御馳走(山羊の餌)は食べちゃっているか、洗ってしまっているので、未練なく身体を洗って貰います。

この嬢様、丁寧に洗ってくれるにですが、身体のパーツに話しかけてます。
なかやまきんに君の妹さんのようです。
不思議な言動と、独特な世界観の時間が終わり混浴へ。
潜望鏡やパイズリもしてくれますが、潮が気になります。

風呂から出て、これまた丁寧に身体を拭いて頂き、ベッドに腰かけます。
嬢様に横になって頂き、軽いキスの後に御胸に手を持って行きモミモミ。
あれ、潮は出ません?

それなら、したいプレーをと腋舐めに専念し、腋に吸い付きます。
すると、嬢様から吐息が聴かれ、足元にチョロッと温かい感覚が!!潮です!!
観察しようと、身体を起こすと潮はストップ。
また腋を舐めると、チョロッと出ます。
それならばと、秘部を舐めると潮が出ましたので、素早くテイスティング。

ここで『潮』についての詳細報告
・無色透明で尿状ですが、尿の香り、味はしません。
・温度は人肌より高温。
・量は、『ピュッ』程度から『ジャ~ジャ~』までランダム。

初潮でしたので、感心していしまい暫く眺めてしまいました。
ホントにAVみたいに出るんです。
いよいよドリンクに挑みます。大丈夫かな?っと思いつつも潮の出口にDK。
すると、『ピュッ』っと少量、味も大丈夫そうですので『ゴクッ』

ここで嬢様から、そろそろ○れるように言われます。
しかし潮を出し過ぎると、○口が○まってしまうようです。
思考錯誤しているうちに、元気が無くなり、潮に専念することにします。
潮を満喫したいから、イッパイ潮を出してくれ!!と嬢様に懇願。

変態オジサンは潮の出口にDK、嬢様はG付き手コキという態勢。
両手で御尻の山を抱き寄せ、DKをすると『チョロッ』で『ゴクッ』。
嬢様から、出る~のお声と共に『シャッ~』で『ゴクッゴクッ』。
この放潮to飲潮をしているうちに、手コキも有りカチカチに。
もう一口飲んでから!!っと思ったのですが大波が来てザパッ~ン!! 終了。

嬢様から、「変態さんに見えなかったけど凄い変態ね」と御褒め頂きました。
再度、お風呂にてキレイにして貰い服を着て準備完了です。

ここで、オレンジジュースを2本とも差し出すと、嬢様も缶の小さな御茶を2本くれます。
ちょっと御腹が不安でしたので、お茶缶を2本とも飲み干し潮を希釈。
嬢様から、体験談(情報局以外)で書くと割引を受けられる!!っと勧めてくれます。
ただ情報局で体験談を書くので、割引提案の御気持ちだけ頂戴しました。

体験談がアンケート代わりなのか、アンケートも嬢様の感想も聞かれません。
帰りは入谷駅もOKなようで、車で送迎をお願いし待合室で待機です。
待合室の嬢様のランキングに堂々と潮嬢様ランクインしていました。
在籍222人中の早番ランカー嬢様ですから凄いです。
帰りも同じ運転士さんで快適なドライブでした。

帰宅後、スポドリで希釈、ヨーグルトで腸内環境を整え今の所、身体は無事です。
この時期、体調崩すと事情聴取が厳しいので、無事で良かったです。
今回の総評
思いっ切り、飲潮を堪能し、嬢様から変態認定を頂けました。
『潮を堪能すると入口が締まる』女体の神秘を勉強出来ました。
私は、ソープにたまに行くのですが今回もキチンとできませんでした。残念。
嬢様も申していましたが、キチンとしたかったですが飲潮で満足です。

御店は、凄く混雑していましたし、嬢様も年末年始並みだと申していました。
普段は、もっと丁寧なのかもしれませんが、私はこれくらいパッパ裁かれる方が快適です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生管理が凄い。
これだけやれば、きっと大丈夫でしょう。
送迎の運転が上手い。
このお店の改善してほしいところ
イカツイ店員氏が、皆マスクで眼光鋭いので怖いです。
ピンクの花柄マスク、ウサギさん柄マスク、等は如何でしょうか。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告