口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2020年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
イベント料金60分フリー11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もイベントで遊んできました。
少しお姉さんでも60分でこの値段は助かります。


ひとまず、ロサの裏手でお店へ問い合わせをして「どーですかね?」ってお兄さんに相談。
良さそうな返事がきたのでフリーで遊びました。

ホテルは最近見つけた激安&激狭なところ。
部屋は空いていて、すぐ入れました。

再びお店に連絡して、部屋で待つこと10分位で女の子到着。
お相手の女性
ムチムチでカワイイ系です。
小柄で小柄ポチャと言えばそっちだけど、イイ感じのムチムチさん。おっぱいがそんな大きくなくパーツは整っていました。プロフィール通りか許容範囲って思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンポーン
女の子を迎え入れます。

ガタガタ!ガタガタ!
「どう閉めるんですか?」

ってことで最初から事件。
ホテルの受付で言われた「ドアが固い」問題発生。。。


自宅じゃないけどコツを使って無事に閉まりました。そんな感じで料金とインコールが終わってシャワーへ。


シャワーはフツーでした。
ムチムチさを感じたのはこの時ですが、カワイイ&ムチムチで30%元気になりました。


シャワーが終わって、ベットへ移りプレイスタート。
ひとまず、初対面なので女の子に攻めてもらいました。


キスからスタートして、少し厚めの柔らかい唇でフレンチキス。
唇や舌先を互いに交えながら徐々に首筋、上半身の攻めへ。


上半身の攻めは優しくチロチロ系。
女の子によっては慣れている感がハンパないときもありますが、この女の子は舌先でチロチロってしてくれます。吸ったりもせずに優しく丁寧にB地区を攻めます。


そして下半身攻めへ。


上半身と同じように舌先でチロチロからスタート。
裏街道や先端などをぎこちない動きで攻めてくれます。
そのぎこちなさも重なって元気150%に。


そんな落ち着かない状況で攻守交代。


ハンムラビ法典的にキスにはキスで攻めます。
もちろん優しく舌先で。


その舌先攻めのまま上半身のB地区へ。
舌先で先端と周囲を攻めますがムチムチさんによくあるしっとりと張りのあるバスト。


たまりませんね


少し甘い声が漏れます。
敏感さんというよりフツー素人さんって感じです。
攻めている途中にピンとB地区が登場してきたところで下半身へ。


下半身は密林ですが周囲は丁寧に整備されてます。
このパターンって多い気がしますが、手入れナシも嫌いじゃないし、完全伐採、剪定完了とか女の子によってホント色々ありますね。
最近の若い女の子は完全伐採が増えているように思います。


すみません、コラムっぽい方向へ行ってました。
話を体験談に戻します。


この女の子も栗派でした。入口側でイイ反応がありました。
そのまま丁寧にハンムラビ舌先攻めを続けて、イイ感じで内側に1本指で侵入。



・・・イイ感じでした。



ひとまず、そのイイ感じのままに素股へ正常位体勢になって、ローションをトッピングしてフィニッシュしました。


少し暑い日なのでオヤツはシャワー後ってことでシャワーへ行き、雑談しながらオヤツを食べてタイムアップとなりました。
今回の総評
小柄ムチムチさんと遊ぶ機会が多いですが、今回の女の子も性格◎、サービス◎でした。このタイプは風活で多いタイプですが、傾向として性格良くて明るい娘が多いように思ういます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントでリーズナブル
池袋でロサ周辺で遊ぶと結構早めに女の子が来てくれる
アンケートに答えると割引チケットが切り取れる
女の子名刺での割引もある
フリーでもハズレって感じがない
このお店の改善してほしいところ
割引チケットの使うタイミングが分からず、貯まる一方。。。
[!]このページについて報告